人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お花なこにゃんこ・新たなる旅立ち・・・。
先の土曜日、5日に
すみれ こと ルナちゃんが
新しいご家族の元へ旅立ちました。。。
多く経験したワケではないのですが
お渡しするとき、本当に慣れないもので、
平常心で送り出すことが未だにできないでいます。
今回も寂しくて寂しくてたまりませんでした。
胸がきゅーっとなり、ため息ばかり。
元気でお転婆だった すみれ。
そのすみれが居ないだけで、寂しくてもの足りない。

でも、新しいご家族の方から
本当にかわいいです!幸せです!なんて
お知らせを頂けると、
ああ、オーナーさんもすみれも幸せなんだ。
嬉しくなります。
それが自分にとって、なによりの喜びなのです。

偽善と思われても何度も書かせて頂きます。
自分の願いは
オーナーさま・・・新しいご家族とお渡しした仔猫の幸せです。
お迎えくださったご家族とその一員となれた仔猫が幸せなら
何も言う事はありません。
どうか、幸せでありますように・・・。
それが願いです。
また、時々近況をお知らせ頂けると、めっちゃ嬉しくなります。
・・・小躍りするくらい。。。071.gif 071.gif 071.gif

お渡し前に撮ったすみれの動画。
このおもちゃ、兄弟姉妹みんな大好きです。



可愛い(お顔)でしょ?
お転婆で元気で姉御肌。
いままで、ありがとう。
オーナーさまと共に元気で幸せにね!


引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪





前回も制作したキャリーカバー
仔猫と一緒にキャリ−をお渡しした方のみの
サービスなのですが。。。
サービスったって、作りは良くないです(汗
お裁縫、苦手で・・・
で、今回のカバーは・・・

お花なこにゃんこ・新たなる旅立ち・・・。_f0015580_3532413.jpg
こんな感じ。。。

夏で暑いので、薄手の布で作りましたが
まるでパジャマのような柄です・・・orz
ええ、今回も何かと忙しくって夜なべして作りました・・・

乳母ちゃんが夜なべをして
キャリーカバー作ってくれたぁ〜
060.gif

出来上がったのはお渡し当日の朝6時・・・(号泣
頑張って作った割には本当にへたくそで、泣けてきます。。。

前回も書いたと思うのですが、キャリーカバーって
なんであまり売ってないんでしょう・・・
作るより、買ったほうが早い〜!!!!!
上手かったらいくらでも作るのにな!
下手だからお渡し時申し訳なくって。
でも、キャリーカバーってあると何かと便利ですし
愛情だけはたっぷりなので
使ってもらえると嬉しいです。
by teacat2 | 2008-07-07 04:08 | こにゃんこ仔猫