人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お花なこにゃんこ・撮影隊の努力もむなしく・・・



写真、頑張って撮っているのですが
上手く撮れないっ!!!!! 007.gif
ますますアクティブになっちゃって、にんともかんとも。。。
元気なのは嬉しいけど、少しは乳母にマトモな写真を
撮らせておくれ058.gif

では、マトモな方をご覧ください。
ええ、これでもマトモなんです。。。

お花なこにゃんこ・撮影隊の努力もむなしく・・・_f0015580_1155598.jpg

お花なこにゃんこ・撮影隊の努力もむなしく・・・_f0015580_1161346.jpg
さくら



お花なこにゃんこ・撮影隊の努力もむなしく・・・_f0015580_1182265.jpg

お花なこにゃんこ・撮影隊の努力もむなしく・・・_f0015580_119410.jpg
すみれ



お花なこにゃんこ・撮影隊の努力もむなしく・・・_f0015580_1194521.jpg

お花なこにゃんこ・撮影隊の努力もむなしく・・・_f0015580_120712.jpg
れんげ



お花なこにゃんこ・撮影隊の努力もむなしく・・・_f0015580_1203994.jpg

お花なこにゃんこ・撮影隊の努力もむなしく・・・_f0015580_1273024.jpg

リュウくん




ああ、写真ではこにゃんこズの
こ〜んな可愛さや
あ〜んな可愛さが

上手く伝わらないっっっっっ!!!!!
腕が無いって悲しい・・・

実際はもっともっと可愛い
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪

by teacat2 | 2008-06-05 01:24 | こにゃんこ仔猫