人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お花なこにゃんこ・初ワクチン♪
6月1日、こにゃんこズの初ワクチンに行って参りました♪♪
みんな大人しく、ワクチンを受けてくれ
少々物足りない思いをしました。
おとこのこがですねぇ、ちょいと臆病で
怯えてましたが(苦笑

簡単な健康診断もしていきましたが
特に異常もなく元気元気!
乳母も嬉しいですよ!!!!!


お花なこにゃんこ・初ワクチン♪_f0015580_0533571.jpg
さくら。体重0.9kg。
一番小さいさくらです。
性格はおっとりさんで、スローテンポ。
でも気が強い面もあり、ああ女の子だなぁという感じです。
遊ぶ時は思いっきり遊ぶ
見た目も行動も残念ながらパパに似ています。


お花なこにゃんこ・初ワクチン♪_f0015580_0553410.jpg
すみれ。体重1.0kg。
一番アクティブ、なんでも一番。
気も強く、お転婆、じゃじゃ馬。
でもお顔は一番あまあまでカメラ写りが一番良いコ。
とにかく良く動く!
元気がいい姉貴肌です。


お花なこにゃんこ・初ワクチン♪_f0015580_058122.jpg
れんげ。体重1.1kg
孤独を愛するオトコ。
3人とは常に距離を置く、おもしろいヤツ。
ケンカをふっかけられればそれに応じるが
途中であきて、1人離れ、そこで休憩。
かーなーりの臆病さん。ワクチンの時もびくびく。
マイペースな味のあるコです。


お花なこにゃんこ・初ワクチン♪_f0015580_11686.jpg
リュウくん(たんぽぽ)。1.1kg。
このコもかなりの臆病さん。
でも以前よりは積極的に遊ぶようになり
すみれとよく取っ組み合いをしています。
なんと言うんでしょう?見ていて飽きない?
かなり面白いコです。


もう、すっごく元気がよくって
写真が上手く取れません・・・orz


こんなに可愛いw
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪







「ぐるぐるどっか〜ん」って何?
ううたろさんから
聞かれた気がしますので
ここでちょいとご紹介。

コレです。

いちこが大好き!
泣く子もだまる「ぐるぐるどっか〜ん」!!!!
これがかかると「わんわ!わんわ!」と言いながら喜びます!
覚える気、なかったのですが、
さすがに覚えちゃった・・・。
しかも踊れるように・・・orz
この動画は以前のコで「ふうか」ちゃんですが
いまは「ことみ」ちゃんこと「ことちゃん」です。
『おかあさんといっしょ!』より
この『いないいないばぁっ!』の方が好き。
いちこのお誕生日には
このDVDをプレゼントしよう!と画策ちう。。。
by teacat2 | 2008-06-04 02:29 | こにゃんこ仔猫