人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いつもはこうなる。
コンポの上にカッコよく座っていたちょちょ。
これは!と思い、即カメラ!
すると・・・

いつもはこうなる。_f0015580_11224133.jpg
こんな・・・

いつもはこうなる。_f0015580_11231442.jpg
こんな・・・

いつもはこうなる。_f0015580_11234084.jpg

こんなものしか撮れませんでした。。。
やっぱこうなっちゃうのね・・・(;_;)
ちょろちょろ×2 よく動く!

あ、右にある日めくりカレンダー可愛いでしょ♪
毎年この猫の日めくりカレンダーを購入しています。
いい写真が多くて大好きなカレンダーです。



美味しいチョコは食べましたか?
ワタクシはこんなこんな感じで・・・。
で、夕食にはハート型のコロッケ2つ相方に♪
作ったワケではなく、お惣菜屋さんで一目見てこれだ!と即買い。
お味は甘かったらしいです♪♪

にゃんズはと言えばもちろん、チョコにはありつけず。
ハート型のおやつもご飯もなし。
でも愛情はいっぱいなのだ!
by teacat2 | 2006-02-15 11:25 | そら