人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ツヤ☆ピカ☆にゃんこ☆

♪オイラは〜ツヤ☆ピカ☆〜♪
とってもイケメン〜♪スタイルも〜
ツヤ☆ピカ☆にゃんこ☆_f0015580_11332211.jpg
バッチシ♪♪
ツヤ☆ピカ☆にゃんこ☆_f0015580_11341960.jpg





そんなヘンテコな歌をうたっていた(?)
ちょちょの元に挑戦とも思える写メが!!!!!!!



ツヤ☆ピカ☆にゃんこ☆_f0015580_11362191.jpg
Σ(‾д‾;;)!!!!!!!!

・・・・・ま、負けたかもしれにゃいにゃ・・・orz


この立派なツヤ☆ピカ☆くん は
以前紹介した「おはぎ」な彼です♪
友人のにゃんこさん。
竹炭で水を濾過するポットで作ったお水を与えてみたら
見事なツヤ☆テカ☆ピカピカ☆になったそうです♪
毛艶が気になるにゃんこさんに
試してみるのもいいかもですね♪





お散歩中に出逢ったにゃんこさん。
ツヤ☆ピカ☆にゃんこ☆_f0015580_11542315.jpg
純血が入ってるミックスさんですなぁ。可愛いwww
ツヤ☆ピカ☆にゃんこ☆_f0015580_11552095.jpg
この写真では分かりませんが
瞳がすごく綺麗なアクアブルーで
とっても印象的な猫さんでした。

お散歩はちょっとした季節の移り変わりに
気づかせてくれるし
猫さんとの出逢いも与えてくれるので
大好きです。難しい中でもちょこっとずつ
出歩くようにしていますw

ヒッキーは鬱っちゃうわ・・・
by teacat2 | 2007-11-16 12:02 | にゃんズ