人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
天気が良くても・・・。




天気が良くても・・・。
その場所が好きですか?







天気が良くても・・・。_f0015580_033411.jpg
キモチイイにゃよ。。。

天気が良くても・・・。_f0015580_034978.jpg
ココがスキにゃよ。。。

天気が良くても・・・。_f0015580_0343431.jpg
向きを変えてもサイコーにゃよ。。。

天気が良くても・・・。_f0015580_035146.jpg
キツキツに見えるにょは
気のせいにゃよ。。。






気のせいなのか?




巣立っていった こにゃんたち。
久々の なんころりん こと かなちゃん です。
天気が良くても・・・。_f0015580_038515.jpg
るなっちに似てますね。
ハンモックにゃんこらしいですwww
天気が良くても・・・。_f0015580_0383574.jpg
でもマズルはかいかい(苦笑)
大きくなったね。



天気が良くても・・・。_f0015580_0392147.jpg
疾風くん。
何故かちょちょおぢちゃんに似ている疾風くんですが
この姿はかいかい(=_=;


天気が良くても・・・。_f0015580_0403772.jpg
かいかい・・・
ではなくて、虎太郎くん。まったくかいかい(爆)
よぉぉぉぉぉ〜く見てください。このカッコ、じゃないですか?
ですよね? こんなところ、似なくてもいいのに・・・orz



天気が良くても・・・。_f0015580_0425875.jpg
窓際で密談中、らしいです(オーナーさま曰く)
何話してるんでしょうね〜?

ミオくんは元気にしてるかな?
便りがないのがいい便り。
きっと元気にしていることでしょう。
彼もかいかいなのかしら???
by teacat2 | 2007-11-08 00:45 | かい