人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
またまた猫ネタ by じじ
猫ネタですが、またまた三匹がやってくれました。
食パンの時とは違ってルナじゃなくてカイカイがはいってます。
帰ってきたらお迎えにトントン以外きません。
もしやと思って台所に直行してみるとやられてました。
しかも台所一面にビーフンが・・・。
食べるものもうないと思ってたおれが甘かった。
そういえばチコも乾麺好きだったもんな~と
思い出にふけってる場合じゃない!
追い回してお仕置きしてやりました。
処刑前の写真をどうぞ。
カイカイの情けない鳴き声ひさびさ聞きました。
今回は前回の反省からうんこまつりにならんよう
半日はゲージに入れたけど
乾麺なんでさすがにビー糞はでませんでした。
めでたしめでたし・・
またまた猫ネタ by じじ_f0015580_14405898.jpg
おびえるかいかい。

またまた猫ネタ by じじ_f0015580_14405882.jpg
犯行跡。

またまた猫ネタ by じじ_f0015580_14405891.jpg
おびえる2にゃんズ。
主犯は言わずと知れた食いしん坊ちょ!




お茶猫は、先月末に一ヶ月検診を終え
お家に帰ってきました。
その時の様子は後日アップします。
ちなみにじじ(相方)の猫ネタは
先月中旬〜下旬のお話しになります♪
一ヶ月間大変だったと思うけど、お疲れさまでした。
次こそはにゃんズになめられないよう、頑張ってくださいませ♪
by teacat2 | 2007-08-02 14:55 | にゃんズ