人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なんころりん 改め・・・
新しいお家に迎えられた「なんころりん」どうやら慣れたようで
先住猫さんたちと一緒に遊んでいるようです。
しかもかわいいって!!!!
う〜ん、嬉しいですね!←相変わらずの乳母ばか。

そんな「なんころりん」、オーナーさま悩みに悩んで
新しいお名前をつけてくださりました!

なん(南)改め・・・哉(かな)
かなちゃん になりました!


しかもこのお名前、パパである「かい」の「か」と
ママ「るな」の「な」からつけてくださったのです!!!!!

もうもう、乳母としては嬉しい限りですよ!!!! 感動しました!

かなちゃん、いいお名前もらえて良かったね!
乳母も嬉しいです!
先輩猫さんとも仲良く遊べているみたいなので 一安心ですよ!
乳母は遠くから かなちゃんの幸せを願っています!

↓オーナーさまより頂いた「かなちゃん」の写真↓
なんころりん 改め・・・_f0015580_105519.jpg
ますますママに似て来たかな〜???

なんころりん 改め・・・_f0015580_10553310.jpg
このカッコはママ譲りだね!

なんころりん 改め・・・_f0015580_10561166.jpg
この表情はちょっとパパにも似てるかな?

かなちゃんのオーナーさま、
素敵なお名前、ありがとうございました!!!
by teacat2 | 2007-06-06 09:53 | こにゃんこ仔猫