人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今度は手縫い!
3こにゃんこのキャリーカバーを自作したことはアップしましたが
何か忘れてませんか?とお思いの方!
そう!今回のこにゃんこズはよんこにゃんこでした。

ミオくんの分は?!

乳母や、考えておりました。
3こにゃんにキャリーカバーを作ったのだから(下手だけど)
ミオくんにも兄弟姉妹のお揃いの『何か』を。
そこで思いつき、作ったのが・・・・
コレ↓です。
今度は手縫い!_f0015580_12205629.jpg
お揃いの布で作ったミオくん専用のおもちゃ♪です。
小さいですが、中には綿の他に「またたび」と「ガラガラ」が入っています♪
もモチロン入っています♪

今回、ミシンは使わず手縫い・・・。
またまた見た目・出来上がり共良くはありません。orz
ああ、なんて不器用なんでしょう!!!!!!!
だけど愛情だけはいっぱい詰まっています。
キモチワルイってミオくんから言われそう〜(大汗)

使ってくれるかな?使ってくれたら嬉しいな。
今日、発送します。
by teacat2 | 2007-05-31 12:27 | etc...