人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日はね、
※5月8日の記事です。

乳母ちゃんのお誕生日らしいにゃ!
自分で22歳ってホザイてるらしいにゃよ!
にゃんて厚かましい!!!!
人間もトシとるとああなっちゃうにゃね!

そして よんこにゃんこズ、生後90日目!!!でございますwww

大きくなったねぇ。
きっと じじ(相方のこと)が何かプレゼントしてくれるにゃよ!
にゃんにゃろね?楽しみに待ってようね♪

今日はね、_f0015580_11142280.jpg
↑大きくなったね、とんとん。
何でも一番先に実行してたね。
兄弟の中では、なかなか頭が働くコです♪

今日はね、_f0015580_11161775.jpg
↑唯一のおんにゃのこ、なんころりん。
お顔も性格も るなママそっくり!
一番気が強いお転婆さん♪

今日はね、_f0015580_1118780.jpg
↑この写真では、ちょっとホゲっとしたお顔のミオくん。
マイペースだけど、いざとなると強いよね。
甘噛みのあと、ぺろぺろするのが大好きなコです♪

今日はね、_f0015580_11194223.jpg
↑一番ちびっこだった ぺぺ。別名かいかい2世(爆)
無事に大きくなって、乳母やは嬉しいですよ。
やんちゃなクセにぼへぼへ。そこが魅力的♪

今日はみんにゃでお祝いにゃ〜♪
by teacat2 | 2007-05-08 18:59 | こにゃんこ仔猫