人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
天気いぃ〜〜♪
最近毎日良いお天気です。
しかもかなり暖かいです。
天気予報によると最高気温20度・・・って

いま、何月だと思ってんの?
まだ3月だよ・・・3月になったばかりだよ・・・
4月でも5月でもないよ。
寒い時は卒業式に雪も降ったりしていたのに・・・。
異常なまでの暖冬(あ、もう春か・・・)。
大丈夫か?地球!?

でも、このコらにとっては嬉しい(?)お陽サマのようです (^-^)
天気いぃ〜〜♪_f0015580_1115153.jpg

気持ちいいにゃぁ・・・

暖かいせいか、抜け毛の季節も早いようです。
綿ぼこりのような被毛のかたまりが あちこちに(涙)

ちなみにお茶猫は花粉症のため、
顔にあるありとあらゆる器官がやられています。
どうにかしてくれ・・・
目玉のオヤジのように、目ん玉が入浴できたらいいのに・・・
by teacat2 | 2007-03-02 11:18 | るな