人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
んっふっふ〜♪
引き続き『Mっこ倶楽部』会員募集中!

やっと!やっと!デジカメ完全復活なのですっ!
長かった・・・とっても長かった・・・。
しかし!今回は何も撮ってないんですよ〜。。。
アホか・・・。
まぁ、ぼちぼち撮ってアップしていこうと思っていますが
サボリ癖がついちゃったのでどうだか・・・(汗)
みんな変わりなく、相変わらずですよ。
特に事件もなく・・・って最近かいかいにちっこ祭り
開催されてしまったくらいですかね・・・。
朝から相方が怒ってましたわ。(苦笑)

あまり事件は起こされたくありませんが、
にゃんズがオイシイネタを提供してくれることを
願っております。。。

んっふっふ〜♪_f0015580_11121994.jpg
オ、オイラ、何もしにゃいにゃよ!
by teacat2 | 2007-02-26 11:12 | etc...