人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
東南西北の経過---10日目
今日、懸命に「とん」が自分の足で立とうとしていた。
後ろ足をふんばって、ぷるぷるぷるぷる。
その姿がとってもらぶり〜♪
でも、まだちゃんと立てないね!
頑張れ〜!でも、足で立って動き出すようになったら
目が話せなくなっちゃうな。。。
何処行くか分からない、何するか分からない。
歩き始めた頃の弟を思い出しますよ。。。
ああ、大変だろうけど楽しそう!!!!!

るなっちのこにゃんこを銜えて運ぶ姿が
最近「きついにゃ。重くなったにゃ」と
言っているように聞こえます。
そんな順調に大きくなっている
『よんこ』の本日の体重は・・・

東:241g
南:222g
西:226g
北:198g

お目目が増々開いてきて可愛い〜♪
これからが本当に楽しみです。
by teacat2 | 2007-02-17 23:59 | こにゃんこ仔猫