人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
み、見てしまった・・・
ワタクシ、ついに見てしまいました。

ちょちょとかいかいの怪しいシーンを!

ああ、デジカメが手元にないのが残念ですっ!
この怪しい場面を相方にも見てもらおうと
急いで相方を呼んだのですが、相方が見に来たときは
時すでに遅し、でした。
あああああああ〜〜〜〜っ!
あの場面の目撃者って自分だけなんだわっ!
皆さんにお見せしたいっ!のに
お見せできないのは非常に残念でなりませんっっ!

で、どうゆう場面だったかというと・・・



ちょちょとかいかいが仲良く寄り添って
ちょちょがかいかいをやさしくなめなめしてあげていました。
かいかい、陶酔・・・恍惚?状態です。
怪しいです!めっちゃ怪しいですっ!
あの2にゃんズの表情といったらっ!
ねぃちゃん、アブノーマルは許しませんよっ!
ネタにはなるが・・・
正直、キモかったです。。。

どうかウチのにゃんズが間違った方向へ行きませんように・・・
by teacat2 | 2006-10-23 14:49 | にゃんズ