人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
そらが来た日。
HPにも以前ブログにも掲載したことのある
そらが来た日
面白い?ので違う写真をアップします♪
過去写真が続いてすみません。

ちことご対面〜〜
そらが来た日。_f0015580_132028.jpg
お決まりの反応(笑)

そらが来た日。_f0015580_132356.jpg
そらを威嚇している ちこ の体勢と表情。
お目々グルグルです。

そらが来た日。_f0015580_1332748.jpg
そらが来た日。_f0015580_1335967.jpg
それをみている そら。へっぴり(苦笑)

そらが来た日。_f0015580_1342377.jpg
ちこ、スゴいっす。スゴい威嚇です。しっぽに注目!

そらが来た日。_f0015580_1345976.jpg
ここではパンチはかまされていませんが、ちこパンチ炸裂っっっ!でした。
ちょちょ、ぼこぼこにヤキ入れられたもんね。。。

で、ちょちょの顔って明らかに今と違うと思うんですよ。



そらが来た日。_f0015580_137499.jpg
現在の方が良い(可愛い)顔でちこに似ていると思うのですが・・・。
ただの親ばかでしょうか?(^_^;ゞ
by teacat2 | 2006-09-28 13:09 | にゃんズ