人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぶったおれてました。。。
年始最後の3連休の中日、急に胃に激痛が走り
急患センター(病院)送りになりました。
バタ狂っていたらしい。。。
よく胃痛にはなるのですが、ここまで痛くなる事はなかったです。
市販の胃薬が全く効かなかった・・・。なので病院行き。
救急車呼ぼうか?と言われましたが、こんな事で呼んではならん!と
相方に連れて行ってもらいましたよ。。。歩くものままならず、
病院に着いて自分の様子をみた病院のスタッフの方が即、
車いすをもってきてくれました。早速、車いす→ベッドです。

まぁ、急患センターですので、
点滴とでっかいお注射、診察、投薬のみでしたが
このお注射が効果覿面で、あの激痛が数分で収まったのです。
(胃腸の働きを止める薬らしい)
でも、根本解決にはなっていない治療法なのでなんとも、なのですが
とりあえず激痛がなくなっただけでも有難い。
3連休の2日間は寝っぱなし(涙)
しかも8日と9日の昼はポカリのみ(号泣)
9日の夜にやっとお粥を口にできたのでした。。。
お腹は空くが、食べると胃が痛いのです。
食べたいのに食べれない苦痛。
正月太りがこの2日間で解決されたと思われます。
今朝はウィダーインゼリーとスープ。。。
今日の夕飯までお粥かなぁ (ToT)
モチロン、大好きなコーヒーも飲んでいません (>_<)
健康第一!病気って良い事ない!と毎年、年末年始に思うのでした。

そんな中で撮ったウチのにゃんズどもです。

ぶったおれてました。。。_f0015580_1224268.gifくるくるかいかい。

ぶったおれてました。。。_f0015580_12243830.gifぐるぐるちょちょ。

ぶったおれてました。。。_f0015580_12251156.gif

ケイタイカメラで撮ったので、ぶれぶれなのは許してください。



ブログの更新・レスもできませんでしたし、
お邪魔させて頂いているブロガーさんの所へも
遊び(?)に行けませんでした(;_;)
そんな私事で何ですが、

クイズ〆切り延長します。

〆切りは1月11日(水)23時59分まで。
ほんの少しの延長ですが、挑戦に間にあわなかった方、
回答しなおしたい方などは是非、再挑戦してみてくださいませ!

・・・自分はぼちぼち胃が治るよう、暴飲暴食は控えます。。。
でも、チョコレートやアイスクリームが呼んでるのです。。。
が、我慢だわっ!
by teacat2 | 2006-01-10 11:22 | etc...