ブログトップ
タグ:GLAY ( 3 ) タグの人気記事
すれちがい。
f0015580_282561.jpg

f0015580_283957.jpg

f0015580_285118.jpg

f0015580_29468.jpg


いちこちゃんの熱い想いは
にゃんズにとっては「ありがためいわく」のようで・・・


全然関係ないこと。
[PR]
by teacat2 | 2008-04-20 02:22 | にゃんズ&ベビー
らぶらぶ♪
★今日は29日です。

いや〜寒い日が続いてますね・・・
身も心も懐も凍えそう007.gif
ですが、
凍えそう(大袈裟)な寒さならでは
こんな心温まる光景が・・・056.gif
f0015580_15323026.jpg
仲良しにゃんズ016.gifらぶらぶ053.gif
というか、ちょちょの暖房器具と化している かいかい。
写真撮る為に部屋を明るくしても
カメラ構えても「ぴくり」ともせず。
余程暖かいんでしょうねぇ058.gif
う〜ん、でも
るなっちもいるのですが、何故かこの組み合わせ012.gif
ちょっと微妙でもあります。

ねぃちゃんも、らぶらぶ。
[PR]
by teacat2 | 2008-01-27 23:59 | にゃんズ
カーテンコール
★今日は1月16日です
☆長いです


10日(木)、半日お休みをいただきまして・・・
GLAYのライブに行ってきました♪

f0015580_11475291.jpg
密かに今回のチケをアップ♪

お茶猫はGLAYが大好き!
デビューしたての頃からのファンで、
ファン歴もそれなりです(^_^;A
地元で行われるライブには必ず行ってました。(チケが取れたら)
それが楽しみでもあり「生きがい」でもあります。
大袈裟ですが、GLAYは私の生きる理由の1つであり
生きる糧の1つでもあります。
このことを書くと長くなるので省略

今回の会場は福岡サンパレス。久々のホールです。
(比較的箱が小さい)
チケットを見る限りでは座席もまぁまぁいい所。
約1年振りのライブ。ちなみに去年はマリンメッセ福岡
去年いちこちゃんはお腹の中にいたけど
いまではちゃんと1人の人間なんだなぁ。(←変な表現)
元気にすくすく育ってんだなぁ。。。しみじみ。

ライブは盛り上がりました(爆
めっちゃ楽しみました!楽しめました!
久々に大声で叫んで、歌って踊って・・・
ストレス解消!
出産してから、自分のやりたいこと
好きな事がなかなかできず
イライラしたり、悶々とした日々を送っていた事が多いので
良い機会を与えてもらいました。

今回のライブでとっても嬉しかったことは
「カーテンコール」という楽曲を演ってくれたことです。
このうたはお茶猫が仕事で忙しくて苦しい時に聞いていた曲。
毎日夜中(明け方)の2〜4時くらいに帰宅し、お風呂に入って
泥のように寝て、朝7時に起きる。
実質2時間寝てたかな?
土日祝日返上で仕事仕事仕事。
何のため誰のために仕事してるんだろう?って。
こんな日々だからオトコとも上手くいかなくて。
きつくて苦しくて仕方なかった。
若かったから(過去形[爆])「小娘のくせに」と言われ
仕事で上手くいくと「女のくせに」
失敗すると「女だから」
何をやってもそう言われ「負けてなるもんか」と思っていた日々。
前奏が流れた時点で、その忙しかった日々が頭をめぐり
その時の思いなどが一気にがーーーーーーっと巡っていくのです。

♪忙しい日々に追われながら
 幸せだとか不幸せとか忘れていて
 とても小さな別れの歌を口ずさんだ
 たくさんの疑問符たちを飲み込んでた
 もう真夜中疲れ果てた男が
 無邪気に踊る幻想(ゆめ)を数えて…♪

もう、号泣

ずっとライブで聞きたかった曲ということもあり
涙が溢れ出て止まらない〜〜〜。ハズカシイ
正直、この曲だけを聴きに来たと言っても過言でないくらい。
聴けて良かった。
ライブではハードなナンバーが好きなのですが
嬉しかったです。

全国ツアーを行い、
素晴らしい時間を提供、共有してくれるGLAYに感謝。
そして何より
ライブに行かせてくれた相方といちこちゃん、
平日にも関わらず
有給をとってまでライブにつき合ってくれた弟。
みんなに感謝感謝です。

お陰で楽しむことができました。
ストレス解消ができました。
明日からまた、頑張れます。
おかーさんできます。
本当にありがとう♪です

f0015580_15383458.jpg
たまには ねぃちゃんも息抜きが必要にゃ。

にゃんズにも感謝!だね。

そうだね、
[PR]
by teacat2 | 2008-01-10 23:59 | etc...