ブログトップ
タグ:アビ・ソマ ( 27 ) タグの人気記事
・・・のアト。
現在、るなっちにヒートがきております。
しかし出産して間もないですから
ちょっとケージで過ごしてもらっています。
で、ここで頑張ってくれるのが ちょちょ です。
みなさん、ご存知の通り、
ちょちょには ω がありません!
“がわ”だけです。


それでも男の子だった頃の記憶があるのでしょうか?
本能でしょうか?
頑張ってくれるのです!
しかし、ないものはない!
るなっちにも呆れられるってもんです。

f0015580_104752.jpg
オ、オイラ自信なくしちゃうにゃ・・・
きっとオイラにゃ無理にゃ・・・

f0015580_12064.jpg
ねぃちゃん、コイツは使えにゃいにゃ!!!!

しくしくしくしく057.gif057.gif057.gif



・・・るなっち、そう言ってやらないでおくれ。
ちょちょ は ちょちょ なりに頑張ってくれてるの。
分かってね?
ちょっと不憫な ちょちょ なのでした。。。



引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪



まだまだ4ヶ月になったばかりのキツン、
可愛い可愛い仔猫ですよ♪


全然関係ないことですが。
[PR]
by teacat2 | 2008-08-08 01:22 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ と ステキな猫つかい♪



我が家にいるステキな猫つかいとこにゃんこズ。
やってることはほぼ一緒037.gif

f0015580_33599.jpg


f0015580_341468.jpg


f0015580_34267.jpg


f0015580_344243.jpg


f0015580_345624.jpg


とっても仲良し♪
いちこは こにゃんはもちろん、にゃんズが大好きです053.gif053.gif


運命の出逢いを待つ、
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪


いい・・・
[PR]
by teacat2 | 2008-06-06 03:10 | にゃんズ&ベビー
久しぶり・・・
今日(日付では昨日)はちょっぴり寒かったです。
なので
久しぶりにこの光景が見れました。

f0015580_183249.jpg
そうだね。

f0015580_185864.jpg
ん?

f0015580_191877.jpg
・・・わ、分かりました(=_=;;;

[PR]
by teacat2 | 2008-04-25 01:10 | にゃんズ
下僕。
我が家では、お犬さまは下僕です。
f0015580_2235022.jpg

ちょちょ、かいかい、るなっち、いちこちゃんの下僕。
ねぃちゃんは犬ではありません。念のため(笑




f0015580_2512838.jpg
f0015580_2514581.jpg
いちこちゃんにかかると
ちょちょ も かいかい も るなっちも下僕
わたしも相方も下僕。026.gif

てか・・・







いちこ最強!!!! 066.gif

どこのお家もそうですよね。。。
f0015580_36332.jpg
↑おまけ。


雪だったらしい。
[PR]
by teacat2 | 2008-02-05 03:11 | にゃんズ&ベビー
定員オーバー!
いや〜、今日も寒いですが
昨日も寒かった!
東北・関東地方ほどではありませんが
冷蔵庫の中なみの気温に強い風。
実際の気温よりかなり寒く感じられたようです。





そんなワケで我が家のおコタはというと・・・
f0015580_11294895.jpg
ぎゅうぎゅう!
定員オーバー状態です!





人間の入る余地なし!
少しは遠慮というものがないんかい?!
f0015580_11312956.jpg
しかも、みんながみんな伸びてるし!!!!!
おコタ、大人気です!




にゃんズも人間も
家族揃ってコタツムリ!
こんなに寒いとおコタからでたくなぁい!
ちなみに何もしたくなぁい!(大爆)

みなさんの地域はどうですか?
この寒さ、ちょっと続くようですので
お身体にはお気をつけくださいね!
一般的に大寒から寒さは2週間続く、と言われている
ようですので、これが普通なのかな?

[PR]
by teacat2 | 2008-01-25 11:37 | にゃんズ
あったかい。
f0015580_1031259.jpg
あったかいにゃぁ・・・

[PR]
by teacat2 | 2007-10-22 10:32 | にゃんズ
もふもふ、と ここも秋♪ …対抗?
秋なのかな?と感じさせてくれる・・・
f0015580_12145072.jpg
るなっちの被毛。
f0015580_12151027.jpg
私が帰ってきた8月に比べると
もふもふもあもあ。確実に秋の気配。


おぢちゃんに対抗?
[PR]
by teacat2 | 2007-10-16 12:20 | にゃんズ
やっと秋?
朝晩涼しくなり、日中もやっと
30度を超えることはなくなりました。
にゃんズにとってもようやく秋が訪れたご様子。
↓↓↓
f0015580_12234841.jpg

3にゃんが仲良くとぐろを巻いていたところを
パシャリ☆・・・と撮りたかったのですが
気づかれてしまいました。orz ちぇっ・・・
ちょちょ、迷惑そうなお顔です(=_=)
ひんやりボードもやっとしまえるかな?


かいかいジュニア
[PR]
by teacat2 | 2007-10-12 12:30 | にゃんズ
甘えん坊ちょちょ
ちょちょは我が家のにゃんズの中では最年長。
だけど一番の甘えん坊。
しかし!
赤ちゃんを抱っこしている時、関係なく甘えてくるのはいいのですが
抱っこしている赤ちゃんの上をふみ・・・

ごるぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!!

f0015580_213031.jpg
にゃ、にゃんにゃ?!
びくびくしてます(苦笑)
f0015580_2141135.jpg
ちなみに↑↑↑コイツ↑↑↑も
関係なく乗ってきます(苦笑)


さすがのねぃちゃんも怒るってモンです。
そんなにしかりつけてませんよ〜
るなっちはね、赤ちゃんを避けて乗って甘えてくるんです。
女の子は解ってるんですかねぇ????

甘えん坊ちょちょ動画
従来なら消音にするのですが、今回は音声アリ!
ちょちょの“ぐるぐる”をお聞きください。
かいかいもるなっちも赤ちゃんも居るよ!

↓下のお返事、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

[PR]
by teacat2 | 2007-09-26 02:23 | にゃんズ&ベビー
るなっち3連発とCD・音楽のハナシ。
最近るなっちのエントリーや写真が少ないような・・・?
そんなワケでるなっち3連発。
彼女は相変わらずですwww
f0015580_10453830.jpg
毛繕いちう。
彼女はさすが女の子。みだしなみはキチンとしています。
夏に貧弱になった被毛も
なんだか最近徐々に豊かになってきているような気がします。
被毛の多い少ないが見て分かりやすい るなっちです。
f0015580_1047573.jpg
「にゃによ! 邪魔しにゃいでよ!!!!」というような表情。
それでもかなり距離のあるところから望遠で撮ってるんです(^_^;
コンデジですが。ってウチにはコンデジしかないし・・・。
ですから画像は少々荒め。
f0015580_10495773.jpg
ちょちょと一緒。
窓際逆光の写真はやはり好きです。
コンデジですが。←しつこい


この場所の写真を見て思うこと。CDの整理せにゃ〜。。。

CDと音楽のハナシ。
[PR]
by teacat2 | 2007-09-20 11:56 | るな