ブログトップ
タグ:こども ( 19 ) タグの人気記事
見下してやるっっっ?!


いちこは こにゃんと一緒にゃ!
f0015580_3192699.jpg
あたちが上から見守ってやるにゃ!


あ、でも本当に面倒見のいいるなっちです037.gif
[PR]
by teacat2 | 2008-04-28 12:46 | にゃんズ&ベビー
vs ねこつかい
f0015580_1483998.jpg

f0015580_1485315.jpg

f0015580_1491361.jpg

f0015580_1492666.jpg


ねこつかいに成長した(?)
いちこちゃんです。。。

[PR]
by teacat2 | 2008-04-24 01:55 | にゃんズ&ベビー
すれちがい。
f0015580_282561.jpg

f0015580_283957.jpg

f0015580_285118.jpg

f0015580_29468.jpg


いちこちゃんの熱い想いは
にゃんズにとっては「ありがためいわく」のようで・・・


全然関係ないこと。
[PR]
by teacat2 | 2008-04-20 02:22 | にゃんズ&ベビー
これでも・・・
f0015580_2251848.jpg

f0015580_22504.jpg

f0015580_2255170.jpg

f0015580_226640.jpg



これでも

ねこ好きなんです・・・



たぶん・・・026.gif

[PR]
by teacat2 | 2008-04-18 02:30 | にゃんズ&ベビー
素敵なねこつかい。
我が家のねこつかい。
・・・なんだかいい感じです。


f0015580_3111760.jpg



・・・さまになってきたような気がする???
[PR]
by teacat2 | 2008-03-29 03:12 | にゃんズ&ベビー
下僕。
我が家では、お犬さまは下僕です。
f0015580_2235022.jpg

ちょちょ、かいかい、るなっち、いちこちゃんの下僕。
ねぃちゃんは犬ではありません。念のため(笑




f0015580_2512838.jpg
f0015580_2514581.jpg
いちこちゃんにかかると
ちょちょ も かいかい も るなっちも下僕
わたしも相方も下僕。026.gif

てか・・・







いちこ最強!!!! 066.gif

どこのお家もそうですよね。。。
f0015580_36332.jpg
↑おまけ。


雪だったらしい。
[PR]
by teacat2 | 2008-02-05 03:11 | にゃんズ&ベビー
恐怖なのか?
以前こんなエントリーをしました。

ついに・・・
「検索ワードランキング」1位となりました!




恐怖のかいかい虫!!!!!いや〜、めでたい?!003.gif




しかし、なぜ・・・・?024.gif
ぼへぼへトロンのたぬき王子なのに・・・

f0015580_1118441.jpg
ぼく、王子だにゃ!




・・・う〜ん・・・・
どっちかって言うと るなっち と いちこちゃんの下僕???
かいかいと いちこちゃんは かなり053.gifモードです056.gif




しかも検索ワードランキン10位は「かいかい」でした。
このまま1位を突っ走るのか?!

恐怖のかいかい虫!!!!!




また報告しま〜す!
え?! 必要ない?
今日は雨。写真は晴れた日に撮ったものです♪
[PR]
by teacat2 | 2008-01-23 11:35 | かい
らぶらぶ♪
★今日は19日です

つ、ついにこの時がやってきました!
気になる方はコチラ
ちょっと長くて見にくいですが、途中いいカンジなので
根気よくご覧くださいm(_ _)m


ね、らぶらぶでしょ?
音声出ているか不明ですが、かーなーり
きゃっきゃきゃっきゃ言って喜んどります016.gif

実はね、
[PR]
by teacat2 | 2008-01-15 23:59 | にゃんズ&ベビー
猫つかい現わる!
ブログをおさぼりしていた間に起こったこと。

にゃんズ・・・というか
るなっちと一緒におもちゃで遊んでいたんです。
ちょっとおもちゃを置いて用事を済まし
元の場所に戻ってみると・・・



f0015580_211517.jpg


こんな光景が!

将来猫つかい決定!?
思わず大笑い003.gif

f0015580_2134493.jpg
猫のおもちゃを振り回すいちこちゃん。
それを狙う るなっち。
なかなか面白いことをやってくれた2人(猫)です058.gif

赤い↓
[PR]
by teacat2 | 2008-01-08 02:18 | にゃんズ&ベビー
ニガテだにゃ!


るなっちは・・・
f0015580_0562367.jpg
平気。
時に毛繕いをしてくれる。

とっても迷惑!



f0015580_0574558.jpg
オイラ、やっぱり・・・


f0015580_0582921.jpg
ニガテにゃよ!


手だけ出演(?)のかいかいさんも
同意見のようです。


これからもっともっと
苦手になっていくんでしょうねぇ。。。。
[PR]
by teacat2 | 2007-11-15 01:04 | にゃんズ&ベビー