ブログトップ
4月23日は…
4月23日はちこの本命日です。
亡くなって4年になります。
1年も生きられなかった ちこ。
彼女に対しては後悔と感謝ばかりです。
もっと一緒の時間を過ごしたかった。
わたしの最初の家族。
言いたい事はたくさんあるのに
言葉にできない。
ただ、いまでもあなたのことを想っているよ。
絶対忘れない。忘れられるわけがない。
わたしのトクベツ。
いつかまた逢えるかな。。。




そんなわけで(どういうわけだよ・・・)





こんなものをつくってみました。
f0015580_3125319.jpg
ちこのフォトアルバムです。
本になってます。
レイアウトなど細かいことは設定できませんが
自動レイアウトで作成されるので格安でできます。
一部中身をどうぞ。

f0015580_3153754.jpg

f0015580_316136.jpg

f0015580_3161522.jpg

f0015580_3162981.jpg

f0015580_3164423.jpg

どの写真を入れるか選んでいるとき
やはり涙が出てきました。
選んだ画像はこのアルバムの中に入っている画像の倍以上。
選びに選んで52カット。
自分で言うのもなんですが
ちこの写真からは愛情が感じられます。
そう感じてしまうだけかもしれませんが。。。

いつかいちこちゃんにも見せてあげよう。
[PR]
# by teacat2 | 2008-04-26 03:34 | ちこ
久しぶり・・・
今日(日付では昨日)はちょっぴり寒かったです。
なので
久しぶりにこの光景が見れました。

f0015580_183249.jpg
そうだね。

f0015580_185864.jpg
ん?

f0015580_191877.jpg
・・・わ、分かりました(=_=;;;

[PR]
# by teacat2 | 2008-04-25 01:10 | にゃんズ
vs ねこつかい
f0015580_1483998.jpg

f0015580_1485315.jpg

f0015580_1491361.jpg

f0015580_1492666.jpg


ねこつかいに成長した(?)
いちこちゃんです。。。

[PR]
# by teacat2 | 2008-04-24 01:55 | にゃんズ&ベビー
お花なこにゃんこ26日目
冒険冒険!
わらわら動くのだ!!!!

f0015580_11163525.jpg

f0015580_11164923.jpg

f0015580_11173176.jpg

f0015580_11174467.jpg





f0015580_1118885.jpg
そして、お決まりの
電池切れ037.gif



f0015580_11185674.jpg
すみれのお顔053.gif


5こにゃんこ?!?!
[PR]
# by teacat2 | 2008-04-23 23:59 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ24日目
離乳食、興味は示してくれるんですけどねぇ・・・
なかなかです。
ボーイズはちょこっと口をつけてくれますw


本日のお写真のテーマ
●さくらはどこだ?!
●天使な寝顔
の2テーマで〜す♪


f0015580_10583745.jpg
さくらはどこだ?!


f0015580_10585764.jpg
さくらはどこだ?!
く、苦しくないんかい?!


f0015580_10593565.jpg
さくらはどこだ?!
だ、大丈夫かい?!


f0015580_1102334.jpg
天使な寝顔053.gif
・・・れん・・・かな?(爆


f0015580_1111861.jpg
天使な寝顔053.gif
ぽぽ



よく食べ(飲み)よく遊びよく学んでいます056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by teacat2 | 2008-04-21 23:59 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ23日目
どうやらママのおっぱいがいいようで・・・。
ぼちぼち進めて行くしかないね、離乳食!

ではでは本日のお写真。

f0015580_3163038.jpg

f0015580_3164551.jpg

f0015580_317663.jpg

f0015580_317187.jpg
とっくみあい!
なんだか・・・やらしいと思ってしまうのは
私だけ???(爆


ますますアクティブなこにゃんこズです016.gif053.gif016.gif053.gif
[PR]
# by teacat2 | 2008-04-20 23:59 | こにゃんこ仔猫
すれちがい。
f0015580_282561.jpg

f0015580_283957.jpg

f0015580_285118.jpg

f0015580_29468.jpg


いちこちゃんの熱い想いは
にゃんズにとっては「ありがためいわく」のようで・・・


全然関係ないこと。
[PR]
# by teacat2 | 2008-04-20 02:22 | にゃんズ&ベビー
お花なこにゃんこ22日目
離乳食を開始しました。
どうやら今回のこにゃんこはママのおっぱいが足りているのか
離乳食に積極的ではありません。
まぁまぁぼちぼち慣れていきましょ!
ボーイズはスプーンでお口にもっていったら
食べてくれますw

f0015580_2512955.jpg
す〜(すみれ)。
かわいいお顔だ☆(親ばか)

f0015580_2521121.jpg
ぽぽ(たんぽぽ)。
彼もなんだか かいかいちっくです。。。

f0015580_2525168.jpg
れん(れんげ)。
みんな同じようで、微妙に違いますね♪

f0015580_2552231.jpg
さくら。
やっぱ女の子は女の子なお顔だな〜♪
と思いますwww

f0015580_2561216.jpg
良く動き・・・

f0015580_2563438.jpg
動いて遊んで・・・

f0015580_257074.jpg
タイミング良く
れんのウィンク写真が撮れちゃったり・・・

f0015580_2573432.jpg
最終的には・・・
結局電池切れ。


元気いっぱい!
甘噛みや取っ組み合いをしながら遊んでいます。
遊びの中からいろいろおぼえて行くんだよねwww
[PR]
# by teacat2 | 2008-04-19 23:59 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ21日目
今週半ば、ちょっと体調崩してまして・・・
その代わりに本日は写真攻めで行きたいと思います!
お茶猫がダウンしようとも、こにゃんこズは元気いっぱい!
動き回るので、良いお写真が撮れない〜〜!!!!
お写真撮るの、難しくなりました!いいこっちゃ!

f0015580_229048.jpg
すみれの横顔☆

f0015580_2293861.jpg
男前(?)な れんげ。

f0015580_23087.jpg
今回唯一のルディっこ さくら。

f0015580_2303482.jpg
ωが大きい(大爆)ぽぽ。

f0015580_2311792.jpg
動き回るこにゃんこズ。

f0015580_231429.jpg
さくら、と・・・誰だ?!(汗

f0015580_2322048.jpg
またまたさくら。
ルディっこは可愛いw いや、みんな可愛いよ!

f0015580_233783.jpg
なんだかいいお写真が撮れた れん。

f0015580_233404.jpg
思いっきり動いた後は電池切れ。
これがこにゃんこ!

f0015580_2342792.jpg
さくら の かいかい的なあご と にくきゅう。
さくらは残念ながらかいかい似のようです。。。
女の子なのに・・・


このように兄弟姉妹みんなで一緒におもいっきり遊んで
るなママの愛情いっぱい、パパに時々構ってもらい、
ちょちょおぢちゃんにはフかれ
元気に成長中です053.gif053.gif053.gif
[PR]
# by teacat2 | 2008-04-18 23:59 | こにゃんこ仔猫
これでも・・・
f0015580_2251848.jpg

f0015580_22504.jpg

f0015580_2255170.jpg

f0015580_226640.jpg



これでも

ねこ好きなんです・・・



たぶん・・・026.gif

[PR]
# by teacat2 | 2008-04-18 02:30 | にゃんズ&ベビー