ブログトップ
お花なこにゃんこ・個性いっぱい!
お花なこにゃんこたちは
同じように見えて、それぞれの個性があります016.gif
さくらは唯一のルディなので
分かりやすいと思うのですが
見分けがつきにくいのがレッズ!

今回は無理矢理(爆)
お顔が分かりやすいように(?!)撮ってみました。
これでみなさんも見分けがつける・・・
・・・・ハズ?!


f0015580_321746.jpg
さくら。
唯一のルディのおんなのこ。
性格はお転婆で自分を大きく見せたがるところがアリ037.gif
るなママが大好きな、ちょっとマイペースなかわいいコ。



f0015580_3253841.jpg
すみれ。
レッドのおんなのこ。
性格は一番のお転婆でおもちゃにも積極的に飛びつきっ!037.gif
なのに写真を撮る時は、何故かポーズをとってるような・・・?
一番苦労しません。女の子らしいオンナノコです。



f0015580_3301859.jpg
れん。(れんげ)
レッドのおとこのこ。
超マイペース。いつも一人でいる、孤独を愛するオトコ(爆)037.gif
だけど、遊ぶ時はみんなと一緒に遊ぶ、
なんとも言えない愛らしさがあるコです。



f0015580_3324879.jpg
リュウくん。(ぽぽ)
レッドのおとこのこ。
超こわがりで、とっても臆病なコ037.gif
写真の表情や態度からでもお分かりかと・・・。
写真を撮る時は、一番手を焼かされます。
ビクビクしてるクセに なにかとみんなのやることが気になる
愛らしく、面白いコです。
ωデカイし!(爆)


こんな可愛いこにゃんたちの
オーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-05-14 11:47 | こにゃんこ仔猫
ぽぽ(たんぽぽ)改め・・・
ぽぽに新しいお名前をいただきました!
ぽぽ改め・・・

リュウくんです!!!!

臆病さんな ぽぽ にはカッコよすぎ!なくらい
素敵なお名前ですね!
よかったね!リュウくん!!

f0015580_2504851.jpg
この1枚にそれぞれの性格が表れています037.gif


ちなみにこの写真に写っていないのは
れんげ。彼は孤独を愛するオトコ・・・(大爆)
[PR]
# by teacat2 | 2008-05-13 02:54 | こにゃんこ仔猫
寒い時は・・・
土曜日は久々に寒かったです。。。
おコタのコードなおしちゃった(しまっちゃった)のに
また出して、電気を入れました(涙)
にゃんズは、というと・・・・

f0015580_2523183.jpg

寒い時はやっぱりくっついてる方がいいね!

久々見る事ができました。
ちょちょとかいかいのWハンモック!
意外と仲がいいんだよね~・・・

[PR]
# by teacat2 | 2008-05-12 02:59 | にゃんズ
お花なこにゃんこ・撮影隊のボツ写真2



ぶれぶれの写真、第2段!
見てやってください・・・(涙)
f0015580_2455147.jpg

f0015580_246774.jpg

f0015580_2462186.jpg

f0015580_2463597.jpg


お・ま・け053.gif

f0015580_2465070.jpg


腕が無いって悲しい・・・
ええ、だからこのボツでも一部なんです。。。

こんな可愛いこにゃんたちの
オーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-05-11 02:50 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・撮影隊のボツ写真
こにゃんこのオーナーさんを募集するにあたり
撮影隊長をつとめた訳ですが
このくらいのこにゃんこは良く動くよく動く!
もともと腕がないのに・・・

いい写真なんて撮れる訳ないっっっっ!!!!!!

かーなーりの枚数撮ったのに、使えるのはほんの一部。
そこで、ここではボツった写真の一部を紹介したいと思います。
ぼけぼけ写真が多いですが、見てやってください。

オーナーさん希望される方は
ご参考にされてくださいね!

参考になるのか????
★☆★面倒臭くってほとんど画像処理はしていません★☆★


さくら
f0015580_133667.jpg

f0015580_133193.jpg

f0015580_1333369.jpg

f0015580_1334540.jpg

f0015580_134763.jpg

f0015580_1343110.jpg

f0015580_1344323.jpg




れんげ
f0015580_13645.jpg

f0015580_1361662.jpg

f0015580_1362559.jpg

f0015580_1363712.jpg

f0015580_1365688.jpg

f0015580_1373818.jpg

f0015580_1375118.jpg




すみれ
f0015580_1384940.jpg

f0015580_139216.jpg

f0015580_1391443.jpg

f0015580_1392731.jpg

f0015580_1394483.jpg

f0015580_1395954.jpg

f0015580_1401028.jpg

f0015580_1402292.jpg




たんぽぽ
f0015580_141974.jpg

f0015580_1412070.jpg

f0015580_1413253.jpg

f0015580_141434.jpg

f0015580_1415615.jpg

f0015580_1421177.jpg

f0015580_1422583.jpg

f0015580_1423880.jpg

f0015580_142478.jpg


性格が出ていると思うのですが
いかがでしょうか?

ぽぽの写真が多いのは
彼は臆病でへっぴり腰で動き回ったり隅っこに行ったりと
なかなかいいお写真が撮れなかったからです。

何故かポーズっぽいものをきめる すみれ。
女の子だからかな〜?
可愛いお写真が撮れたのに載せられなかったのは
ほとんどピンボケだからです(号泣)
腕が無いって悲しい・・・
ええ、だからこのボツでも一部なんです。。。

こんな可愛いこにゃんたちの
オーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-05-09 00:45 | こにゃんこ仔猫
お誕生日でした。
5月3日はるなっちのお誕生日でした067.gif

るなっちのお誕生日はGWにかかってしまうので
ブログでの紹介がどうしても遅れてしまいます。。。
いいわけ?
今年は子育て中ということもあり、毎日豪華なお食事です。
他になにかしてあげることもなく
普通に過ごしたお誕生日でしたが
可愛いこにゃんこズに囲まれ、
幸せなお誕生日だったのかもしれません。

時々このように甘えてきてくれる時は
思いっきり甘えさせてあげます。
f0015580_0474629.jpg
ママ業お疲れさま。
f0015580_048142.jpg
またには甘えてゆっくりしてね。
f0015580_048353.jpg
いちこが居るけど(汗

るなっちは本当にいいママです。
ママの鏡です。よくこにゃんこのお世話をしています。
私も見習わないといけません。。。

お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-05-08 00:51 | るな
お花なこにゃんこ と いちこ。
f0015580_2281861.jpg

f0015580_2283396.jpg


でも、こにゃんこ と いちこのレベルは一緒。。。
[PR]
# by teacat2 | 2008-05-07 02:29 | にゃんズ&ベビー
お花なこにゃんこ34日目
忙しくてちょっと間が開いてしまいました(汗
実はこにゃんこズがアクティブ過ぎて
いいお写真が撮れないから・・・なんて。。。
これは本当!
みんな元気で良く一緒に遊んでます!
離乳食も食べてくれるようになり、猫トイレで
ちっっちゃい「かりんと」してますよ♪
いいコたちだにゃ♪♪

本日のブレブレお写真(苦笑

f0015580_3365487.jpg

f0015580_337681.jpg

f0015580_3372132.jpg

f0015580_3373695.jpg

f0015580_3374984.jpg

f0015580_3381035.jpg


やっぱり女の子の方が大胆で度胸あります!
お顔は可愛いんですけどねぇ。。。
男の子・・・特に ぽぽ がもうすっごい臆病!
れんは我が道を行くタイプです。。。
同じ兄弟姉妹でも性格は違うよねぇ〜019.gif
[PR]
# by teacat2 | 2008-05-01 23:59 | こにゃんこ仔猫
見下してやるっっっ?!


いちこは こにゃんと一緒にゃ!
f0015580_3192699.jpg
あたちが上から見守ってやるにゃ!


あ、でも本当に面倒見のいいるなっちです037.gif
[PR]
# by teacat2 | 2008-04-28 12:46 | にゃんズ&ベビー
お花なこにゃんこ29日目
ボーイズは離乳食に積極的!
ぽぽに至ってはるなっちのカリカリに頭突っ込んだり・・・(汗
ガールズは・・・ぼちぼち。
ますます動きが活発になって、乳母は上手く写真が撮れません・・・。
いいこっちゃ!いいのか?
[PR]
# by teacat2 | 2008-04-26 23:59 | こにゃんこ仔猫