ブログトップ
お花なこにゃんこ・おもちゃをめぐる。



ねこ使いから見事うばった(?)
おもちゃをめぐっての一枚。
f0015580_2113097.jpg

この一枚はこにゃんこズの性格を
物語っていると思うのですが
いかがでしょう???


f0015580_2131436.jpg
お顔が写っていなかったさくら。
彼女はこのように普通に遊んでいる時の方が
可愛く写るような気がします。
実際、可愛いと思います。←乳母ばか。。。


f0015580_2152370.jpg
一枚目の写真には全く写っていなかったすみれ。
彼女は写真写りが良いような気がします。
可愛く写ります。実際はもっと可愛いのですが(笑)




可愛く成長中! 実際は写真より
もっと可愛いこにゃんたちのオーナーさま
募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-06-08 02:21 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・交渉。


f0015580_233315.jpg


f0015580_2331577.jpg


f0015580_2332865.jpg



その後、このコはいちこのおもちゃに・・・



遊ぶの大好き!な
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-06-07 02:35 | にゃんズ&ベビー
お花なこにゃんこ と ステキな猫つかい♪



我が家にいるステキな猫つかいとこにゃんこズ。
やってることはほぼ一緒037.gif

f0015580_33599.jpg


f0015580_341468.jpg


f0015580_34267.jpg


f0015580_344243.jpg


f0015580_345624.jpg


とっても仲良し♪
いちこは こにゃんはもちろん、にゃんズが大好きです053.gif053.gif


運命の出逢いを待つ、
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪


いい・・・
[PR]
# by teacat2 | 2008-06-06 03:10 | にゃんズ&ベビー
お花なこにゃんこ・撮影隊の努力もむなしく・・・



写真、頑張って撮っているのですが
上手く撮れないっ!!!!! 007.gif
ますますアクティブになっちゃって、にんともかんとも。。。
元気なのは嬉しいけど、少しは乳母にマトモな写真を
撮らせておくれ058.gif

では、マトモな方をご覧ください。
ええ、これでもマトモなんです。。。

f0015580_1155598.jpg

f0015580_1161346.jpg
さくら



f0015580_1182265.jpg

f0015580_119410.jpg
すみれ



f0015580_1194521.jpg

f0015580_120712.jpg
れんげ



f0015580_1203994.jpg

f0015580_1273024.jpg

リュウくん




ああ、写真ではこにゃんこズの
こ〜んな可愛さや
あ〜んな可愛さが

上手く伝わらないっっっっっ!!!!!
腕が無いって悲しい・・・

実際はもっともっと可愛い
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-06-05 01:24 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・初ワクチン♪
6月1日、こにゃんこズの初ワクチンに行って参りました♪♪
みんな大人しく、ワクチンを受けてくれ
少々物足りない思いをしました。
おとこのこがですねぇ、ちょいと臆病で
怯えてましたが(苦笑

簡単な健康診断もしていきましたが
特に異常もなく元気元気!
乳母も嬉しいですよ!!!!!


f0015580_0533571.jpg
さくら。体重0.9kg。
一番小さいさくらです。
性格はおっとりさんで、スローテンポ。
でも気が強い面もあり、ああ女の子だなぁという感じです。
遊ぶ時は思いっきり遊ぶ
見た目も行動も残念ながらパパに似ています。


f0015580_0553410.jpg
すみれ。体重1.0kg。
一番アクティブ、なんでも一番。
気も強く、お転婆、じゃじゃ馬。
でもお顔は一番あまあまでカメラ写りが一番良いコ。
とにかく良く動く!
元気がいい姉貴肌です。


f0015580_058122.jpg
れんげ。体重1.1kg
孤独を愛するオトコ。
3人とは常に距離を置く、おもしろいヤツ。
ケンカをふっかけられればそれに応じるが
途中であきて、1人離れ、そこで休憩。
かーなーりの臆病さん。ワクチンの時もびくびく。
マイペースな味のあるコです。


f0015580_11686.jpg
リュウくん(たんぽぽ)。1.1kg。
このコもかなりの臆病さん。
でも以前よりは積極的に遊ぶようになり
すみれとよく取っ組み合いをしています。
なんと言うんでしょう?見ていて飽きない?
かなり面白いコです。


もう、すっごく元気がよくって
写真が上手く取れません・・・orz


こんなに可愛いw
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪


ぐるぐる・・・
[PR]
# by teacat2 | 2008-06-04 02:29 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・だれだ??


さて、問題です。
このコはだれでしょう???

写真がブレブレなのはお許しくださ〜い(汗


f0015580_1591977.jpg

f0015580_20939.jpg

f0015580_202183.jpg

f0015580_203889.jpg

f0015580_205417.jpg


[ヒント]超マイペース! 孤独を・・・(笑


元気!元気!な
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-05-27 02:03 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・動き早い!2
こにゃんこたちは元気いっぱい!
よく食べ、よく遊び、よく寝て
よく出して、よく甘えています。
娘との関係も良好(?!)のようです。

写真は・・・上手く撮れませんっっっ!!!!!orz

そんなワケで、いつものように
ブレブレ写真をアップ!
見にくいのはご容赦ください040.gif


f0015580_1184496.jpg
リュウくんとれんの後ろ姿。
見分け方はωのデカさ(大爆)

f0015580_1195272.jpg
れん。孤独を愛するオトコ(爆)

f0015580_1202217.jpg


f0015580_1203616.jpg
さくらはかーなーりのんびりさんです。
残念ながらかいかいの血が濃いように感じます。

f0015580_121366.jpg
れん。孤独を・・・(爆)

f0015580_1222164.jpg
他のコより1テンポも2テンポも遅いさくら。
でも、何故が強気・・・。

f0015580_1231858.jpg
先に何にでも興味を示すのは すみれ。
やることなすこと豪快です。いい度胸!

f0015580_1243421.jpg


f0015580_124542.jpg


f0015580_125991.jpg
娘とこにゃんにあまり変わりはありません(汗)
子どもってやることが猫っぽいです。


可愛く元気に成長中! な
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-05-24 01:28 | こにゃんこ仔猫
じゃらし大好き!!!




f0015580_3281052.jpg


・・・どっちが???



じゃらし大好き! 遊ぶの大好き! な
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪

画像右のぶたにゃんのオーナーさまは募集しておりません(大汗
[PR]
# by teacat2 | 2008-05-23 03:32 | にゃんズ&ベビー
お花なこにゃんこ・動き早い!
こにゃんこたちは元気いっぱい!
よく食べ、よく遊び、よく寝て
よく出して、よく甘えています。

写真は・・・上手く撮れませんっっっ!!!!!orz

そんなワケで、いつものように
ブレブレ写真をアップ!
見にくいのはご容赦ください040.gif

f0015580_2331270.jpg


f0015580_233277.jpg


f0015580_2333834.jpg


f0015580_2335745.jpg


f0015580_2342549.jpg


f0015580_2344159.jpg


f0015580_235073.jpg


f0015580_2351486.jpg


f0015580_235282.jpg


f0015580_2354299.jpg



どんどん活発になってきています!
きちんとおトイレもできるようになり
カリカリも上手に食べ、お水も上手に飲みます。
娘とこにゃんの成長にはビックリです053.gif

こんな可愛いこにゃんたちの
オーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-05-21 02:39 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・元気! 元気!!!!
こにゃんこ、元気すぎです!
いいこっちゃです!
しかし、良い写真が撮れません。
ほとんどブレブレ007.gif

アップしますので、みてやってください。
コメントは面倒なんでつけません040.gif


f0015580_156675.jpg

f0015580_1561924.jpg

f0015580_1563729.jpg

f0015580_1565360.jpg

f0015580_1571523.jpg

f0015580_1573198.jpg

f0015580_1575550.jpg

f0015580_1581324.jpg

f0015580_1583071.jpg

f0015580_1584568.jpg

f0015580_159983.jpg

f0015580_1592791.jpg

f0015580_1594355.jpg

f0015580_1595747.jpg

f0015580_20121.jpg

f0015580_203020.jpg


誰がだれだか分かりますか???

こんな可愛いこにゃんたちの
オーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-05-17 02:07 | こにゃんこ仔猫