ブログトップ
お花なこにゃんこ・新たなる旅立ち、さくら改め・・・
今週火曜日・・・8日に
さくらが新しいご家族の元へ旅立ちました。。。
オーナーさまが直接お迎えに来てくださったのですが
とっても可愛いカゴキャリーをご持参でした♪
そんなワケで、下手くそなキャリーカバー
お付けすることはなかったのですが
代わりと言ってはなんですが、おもちゃを多めに
お付けさせていただきました。

さくらを連れてお帰りされる時
「寂しいですよね?」と気遣ってくださいまして・・・(汗
ダメですね、オーナーさまに気遣われるなんて・・・。
正直、寂しいです。
だけど、だけど何度も同じこと書きますが
本当にかわいいです!幸せです!なんて
お知らせを頂けると、小躍りする程嬉しいんです!!!!!
070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
ホントですよ!それが何よりも
仔猫をお譲りした者の幸せなんです。

そんな さくらですが
ちょいと前に新しいお名前をいただきまして・・・
紹介するのが遅くなってしまいました!

さくら改め・・・

チャイちゃんです!!!!

じじ(相方)と一緒に「可愛い!さくらっぽい!!!」と言った程。
とっても可愛いお名前です!
よかったね!チャイちゃん!!

そんな チャイちゃん の動画。
いちこのミシュランタイヤのキャラ的腕と
獣のような声が入っています(爆



基本、マイペースでおっとりとってもニブイ
さくらですが、おもちゃで遊ぶ時はアクティブ。
みんなが大好きなネズミのおもちゃです。
お顔も可愛いでしょ?
さくら、いままでありがとう。
オーナーさまと共に元気で幸せにね!

引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-07-10 02:49 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・新たなる旅立ち・・・。
先の土曜日、5日に
すみれ こと ルナちゃんが
新しいご家族の元へ旅立ちました。。。
多く経験したワケではないのですが
お渡しするとき、本当に慣れないもので、
平常心で送り出すことが未だにできないでいます。
今回も寂しくて寂しくてたまりませんでした。
胸がきゅーっとなり、ため息ばかり。
元気でお転婆だった すみれ。
そのすみれが居ないだけで、寂しくてもの足りない。

でも、新しいご家族の方から
本当にかわいいです!幸せです!なんて
お知らせを頂けると、
ああ、オーナーさんもすみれも幸せなんだ。
嬉しくなります。
それが自分にとって、なによりの喜びなのです。

偽善と思われても何度も書かせて頂きます。
自分の願いは
オーナーさま・・・新しいご家族とお渡しした仔猫の幸せです。
お迎えくださったご家族とその一員となれた仔猫が幸せなら
何も言う事はありません。
どうか、幸せでありますように・・・。
それが願いです。
また、時々近況をお知らせ頂けると、めっちゃ嬉しくなります。
・・・小躍りするくらい。。。071.gif 071.gif 071.gif

お渡し前に撮ったすみれの動画。
このおもちゃ、兄弟姉妹みんな大好きです。



可愛い(お顔)でしょ?
お転婆で元気で姉御肌。
いままで、ありがとう。
オーナーさまと共に元気で幸せにね!


引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪


今回の・・・
[PR]
# by teacat2 | 2008-07-07 04:08 | こにゃんこ仔猫
クイズの答えと。
密かに?クイズを開催していたのですが
参加者がううたろさんのみで
ちょっぴり・・・いや、かなり寂しかったです。。。

でも解答します!
----
その1:さくら
ポイント:かなりニブイ、マイペース、注射打たれてると理解しているかのか?

その2:れんげ
ポイント:おとこのこ、ニブイ、おっとりマイペース

その3:すみれ
ポイント:好奇心旺盛、お転婆で活発

その4:たんぽぽ
ポイント:活発だが小心者で臆病
----
でした♪
ううたろさん、ザンネン!
でも、参加くださりありがとうございました。
いつか、ぽぽ と れん のωが撮れたら
アップしようと思います・・・が・・・
わいせつ物チン列罪にならないか心配です(爆

答えと。の と。
[PR]
# by teacat2 | 2008-07-06 23:59 | こにゃんこ仔猫
すみれ改め・・・
すみれに新しいお名前をいただきました!

ちょっと前から頂いていたのですが。。。
お披露目が遅くなってしまいました。。。



ナ・ン・ト!!!!

ルナちゃんです!!!!

そう、ママと一緒!
なんだか、外国の方のナントカJr.みたい...
嬉しいですね!

るなっちはとっても気が強いけど
いい具合に天然ぼけで、とってもいいママ。
高飛車だけどね
そんなママに似るのかな?

よかったね!ルナちゃん!

f0015580_331421.jpg
大口開けているのがルナちゃん。
何と言っているのか、ご想像におまかせします♪


引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪

上記写真にれんげは写っていません(汗



クイズの答えも募集中ですw
コメ欄開いてますので、お暇な方はおつきあいください♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-07-02 03:36 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・2回目のワクチン♪
昨日、こにゃんこズの2度目のワクチン接種に
行ってきました。
簡単な健康診断もしていただきましたが
みんな問題なく
元気いっぱいです
058.gif058.gif058.gif

1頭ずつワクチンを打ちましたが・・・
そのときの獣医師との会話。

その1
獣医師「このコはかなりニブイようですねぇ。。。」
お茶猫「はい、一番マイペースでおっとりさんです」
獣医師「注射打たれてるって分かってるかなぁ?」
体重:1.3kg

その2
獣医師「お、男の子は一回り大きいね!」
獣医師「このコもかなりニブイようですねぇ(苦笑)」
お茶猫「このコもおっとりマイペースです。。。」
体重:1.6kg

その3
獣医師「このコは好奇心旺盛ですね!」
お茶猫「はい、一番お転婆で一番活発です」
獣医師「そのようですぇ(苦笑)」
体重:1.3kg

その4
獣医師「しっぽ、長いね〜立派だね〜」
獣医師「このコもちょっと活発・・・?」
お茶猫「このコは活発ですが、小心者の臆病くんです」
獣医師「それぞれ個性がありますね〜」
体重:1.7kg

さて、問題です。
それぞれどのコでしょうか?
正解者には!!!!!!!!!!


何もありません。。。スミマセン・・・

コメ欄、久しぶりに開いてますので
お暇な方はぜひとも参加してやってください
040.gif



そんなこにゃんこズの写真。
ケージ外では大暴れ!なので
ケージ内でのお写真。
ケージに入ってもらっうと、ぱたっ、と電池切れ。
お休みの場所になっています。

f0015580_1431414.jpg
さて、写真でも誰がどのコかお分かりでしょうか?

このコたちも新しいご家族の元へ行くのも あと少し。
それまでの間、乳母といちことじじ、パパママ、おぢちゃんと
一緒に遊んでやってね。


運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪


クイズのこたえは次回のエントリーにて!
[PR]
# by teacat2 | 2008-06-30 14:42 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・ちょちょおぢちゃんと一緒♪



ちょちょおぢちゃんは怖いけど
意外に優しい。
一緒に居てくれることも多い。

f0015580_4515083.jpg
いま、一緒にいるレッズはだ〜れだ?!
こたえは下にあります♪

f0015580_4532229.jpg
寝ていたところを起こされてしまった、さくら。
ご、ごめんねぇぇぇ。。。
さくらは一番おぢちゃんと一緒にいることが多いです。
ルディ同士だから???

f0015580_4553475.jpg
立っているれんげ。
かわいいでしょ?053.gif053.gif053.gif
彼は本当に孤独を愛するオトコです(笑
でも、みんな仲良しなんですよ056.gif


さてさて一枚目の写真のこたえです072.gif
さくらとれんげは出た。
ということは・・・
すみれとリュウくんのみ。で、
どっちがどっちだ????





070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif




f0015580_4585291.jpg
でした♪
みなさん、分かりましたか???
顔も見えなかったから分からない!ってね!






孤独を愛するマイペースな
れんげのオーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-06-25 05:05 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・お客さまがきたっ!!!!
先日、こにゃんこズの見学に
お客さまがいらっしゃいました。
いちこがいる我が家はごちゃごちゃ・・・
前の日にいちこを実家の両親に預け
部屋を掃除しましたが・・・
か、変わらねぇ・・・orz
掃除した本人だけ、
きれいになったところが分かるくらい。。。
まぁ、この部屋自体ボロいからねぇ・・・
いつ引っ越せるかしら?
当分ムリ!

お客さまがいらっしゃいまして
こにゃんこズは大はしゃぎ!
まるで「元気なボクたち、アタチたちを見て!」
言わんばかり。
いちこも居るし、わらわらわらわら
すごいことになってました。
相方に会社休んでもらって良かった・・・
部屋が暑い上に、抜け毛がひどくて
お客さまは毛だらけになっていました。
しかもロクなおもてなしもできず・・・007.gif
申し訳ないです。

そんなこにゃんこズの数日前の動画をご覧ください056.gif
ええええ、動きが早くてお写真が撮れません〜008.gif
動画はこちらへ

お客さまが帰られた後、こにゃんこズは
電池切れ。というか、
ほぼ行き倒れ?(爆
夜のご飯の時間まで、ぐっすり寝てしまいました。
あのはしゃぎようは
こにゃんこズなりの「おもてなし」だったのかもしれません。

乳母はどんなコでも縁があるのだと思っています。
ご縁があって、行くべき、迎えられるべき
ご家族に「そのコ」は迎えられるのだと思います。
まだオーナーさまが決まってないコもいますが
良いご縁がありますように・・・。

何度も同じことを書いていますが
乳母の願いはお譲りする仔猫とオーナーさまの幸せです。
どうか、仔猫とオーナーさまが幸せでありますように...。
[PR]
# by teacat2 | 2008-06-19 02:01 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・動画なの。



動きがはやすぎて・・・

動画にしちゃいました・・・

よろしければご覧ください056.gif

いちこの声も入ってます053.gif

動画はこちらへ





かわいい! 可愛い!!!
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪

乳母バカです。。。
[PR]
# by teacat2 | 2008-06-13 03:14 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・撮影隊の精一杯(涙



撮影隊、自由に動き回るこにゃんこズの
4頭一緒の写真は・・・
これが精一杯っす!!!!!

f0015580_35374.jpg
ボケボケな上
これじゃぁ誰がだれだか分からない〜〜〜007.gif



元気がいっぱいだから良し!
としよう!・・・そうさせてください・・・。





アクティブで元気いっぱい!
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-06-11 03:08 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・そこは・・・



そこは・・・

f0015580_1433066.jpg
居心地悪いでしょ〜?!


f0015580_144996.jpg
・・・やっぱりね。。。

さて、このコは誰でしょう???



ぼけぼけでも可愛い
こにゃんたちのオーナーさま募集中です♪

[PR]
# by teacat2 | 2008-06-09 01:51 | こにゃんこ仔猫