ブログトップ
カテゴリ:るな( 15 )
お誕生日でした。
5月3日はるなっちのお誕生日でした067.gif

るなっちのお誕生日はGWにかかってしまうので
ブログでの紹介がどうしても遅れてしまいます。。。
いいわけ?
今年は子育て中ということもあり、毎日豪華なお食事です。
他になにかしてあげることもなく
普通に過ごしたお誕生日でしたが
可愛いこにゃんこズに囲まれ、
幸せなお誕生日だったのかもしれません。

時々このように甘えてきてくれる時は
思いっきり甘えさせてあげます。
f0015580_0474629.jpg
ママ業お疲れさま。
f0015580_048142.jpg
またには甘えてゆっくりしてね。
f0015580_048353.jpg
いちこが居るけど(汗

るなっちは本当にいいママです。
ママの鏡です。よくこにゃんこのお世話をしています。
私も見習わないといけません。。。

お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね♪

[PR]
by teacat2 | 2008-05-08 00:51 | るな
同じコ?!


こ、これは・・・
同じコなんですけどね・・・026.gif
f0015580_1293450.jpg
・・・ちっ...015.gif←るなっちの心の中


f0015580_1301724.jpg
くるくるにゃん016.gif



いろんな表情を見せてくれます056.gif

先々週・・・
[PR]
by teacat2 | 2008-04-14 01:44 | るな
あるものないもの。
f0015580_3245748.jpg
キラキラボール、
今日はいいにゃ・・・



f0015580_3253824.jpg
そ、それは・・・


f0015580_3262072.jpg
かにゃり・・・


f0015580_3265930.jpg
いいモノにゃね・・・




・・・他に興味を示しているもの、約1名・・・026.gif

[PR]
by teacat2 | 2008-03-30 23:59 | るな
今日は…
バレンタイン!
ねぃちゃんはパートを辞めてしまった為
相方だけでなく、他の人たちにも
マトモなチョコをあげることができませんでした(;_;)
自分の収入がないのってとってもイタイですね。
お小遣いもありませんから、世の専業主婦の方はどうされているんでしょう?

まぁそんなことはさておき
マトモなチョコをあげれなかったってことは
マイチョコも奮発できてないってことで・・・
チャーリーとチョコレート工場で出てきた「ウォンカ」でした。
ちなみにもうすでに全部食べてしまってありませんσ(^-^;)
ゴールデンチケットも入っていませんでした(^_^;)
めっちゃ甘くてボリュームがあったのですが
お得意の一気食い(大汗)
あとはきっと皆さんのご想像通りです(-"-;)


るなっち、誰かにチョコあげた?
あげたい人(猫)はいる?



f0015580_1114551.jpg
あたちたちには関係にゃいにゃ!
大体にゃんでおんにゃのこから あげにゃきゃいかにゃいにゃ?!
あたちはもらうことはあっても・・・



f0015580_1124037.jpg
あげることはにゃいにゃよ!



さよですか…
さすが るなっち!(*^_^*)
でもそのとーりよ!!!!

そんなワケで、今年は(今年から)しょぼいバレンタインなのでした…orz
[PR]
by teacat2 | 2008-02-14 23:59 | るな
また!

また!ゆっくりしているトコロを・・・
f0015580_11133574.jpg

ジャマするにゃね!



・・・・はぁ〜い!

矢印部分に注目っ!!!!
誰がやってくれたんかな???? (=_=*


f0015580_1114158.jpg


知らにゃいにゃ!!!!!
そんなの関係ねぇ! って聞こえてきそうですね。。。

[PR]
by teacat2 | 2007-11-09 11:17 | るな
そこは・・・
f0015580_2111579.jpg
るなっちさん、そこは・・・
いちこちゃん(赤ちゃん)のオムツ交換の場所だが?

f0015580_2122897.jpg
そんなん・・・

f0015580_2125240.jpg
知らにゃい。
・・・さよですか・・・(=_=)

[PR]
by teacat2 | 2007-10-05 02:14 | るな
るなっち3連発とCD・音楽のハナシ。
最近るなっちのエントリーや写真が少ないような・・・?
そんなワケでるなっち3連発。
彼女は相変わらずですwww
f0015580_10453830.jpg
毛繕いちう。
彼女はさすが女の子。みだしなみはキチンとしています。
夏に貧弱になった被毛も
なんだか最近徐々に豊かになってきているような気がします。
被毛の多い少ないが見て分かりやすい るなっちです。
f0015580_1047573.jpg
「にゃによ! 邪魔しにゃいでよ!!!!」というような表情。
それでもかなり距離のあるところから望遠で撮ってるんです(^_^;
コンデジですが。ってウチにはコンデジしかないし・・・。
ですから画像は少々荒め。
f0015580_10495773.jpg
ちょちょと一緒。
窓際逆光の写真はやはり好きです。
コンデジですが。←しつこい


この場所の写真を見て思うこと。CDの整理せにゃ〜。。。

CDと音楽のハナシ。
[PR]
by teacat2 | 2007-09-20 11:56 | るな
さまざま。
赤ちゃんに一番感心を示さないのは
↓↓↓このコ↓↓↓
f0015580_9183916.jpg
そう、るなっちさん。
だけどね、時々髪の毛(いちこちゃんは髪がふさふさ)を
毛づくろいしてくれます。
ありがたいやら、ムニャムニャやら・・・
f0015580_9214913.jpg
子育て、手伝ってあげてるにゃよ!
そうよね〜るなっちの方が先輩ママだもんね〜・・・


話題は変わりますが
東海・関東地区、台風直撃みたいですね。
上陸する地域のみなさん、気をつけてくださいね。
(窓にはガムテープを「ばってん」で貼ろう!)
[PR]
by teacat2 | 2007-09-06 09:26 | るな
もう・・・
もう、
f0015580_22251042.jpg
子育ては・・・
f0015580_22253798.jpg
しにゃいからにゃ!!!!!!!!!!!


とんとん「こにょ前、ママに『お前に飲ませる乳はねぇ!!!!!!!!』って
言われたにゃ (´・ω・`) お笑いの見過ぎにゃね・・・」

引き続き、とんとんのオーナーさま募集中♪
[PR]
by teacat2 | 2007-06-05 22:30 | るな
かいほう。
f0015580_152134.jpg
あ〜、やっと・・・


f0015580_1521746.jpg
子育てから開放されたにゃ・・・

るなっち、お疲れさまでした!!!!

いままで良いママやってくれたね。ありがとう。
[PR]
by teacat2 | 2007-05-26 00:00 | るな