ブログトップ
カテゴリ:かい( 42 )
珍種の新人?
金木犀の香りがどこからともなく
香ってくる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
9月の更新は全くなく、えらいサボってしまいました。





そんな中、我が家に
珍種の新人が仲間入りしました!?
f0015580_32080.jpg
ん?どこかで見た事があるような・・・???




f0015580_33316.jpg
んんんん????




f0015580_33441.jpg
こ、このお顔はもしや・・・?







そう、かいかいです!
毛刈りされてしまいました!



すっきり、すっきり053.gif
バンダナはトリマーさんがつけてくださいました!
こうやって見ると、かいかいってかなり
スマートさんだったんだな、って思います。


この毛刈りバージョンの手触りは
まるでベルベットのようで、かーなーりイイっ053.gif053.gif053.gifです053.gif053.gif


しっぽの先はふわふわw
ええ、かいかいには申し訳ないですが
上がりを見た時、めっさ笑いました。
かわいいでしょ?
プリプリがとっても目立つので自主規制053.gif

他の3にゃんはお茶猫が洗濯しました。
その様子は後ほどお伝えしようと思います。
(写真はないです)


毛刈り後、お家に戻ったかいかいは
3にゃんからフかれていました・・・。

やっぱりかいかいはコミカルですねっ060.gif




引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪



パパママのいいトコ取り?綺麗に成長中ですよ♪

[PR]
by teacat2 | 2008-10-09 03:22 | かい
気ににゃる。



ニガテにゃけど・・・



f0015580_2415252.jpg
気ににゃる。。。


f0015580_2422629.jpg
ぐりぐり・・・


f0015580_2425110.jpg
すりすり・・・


お天気がよかったので・・・
[PR]
by teacat2 | 2008-04-05 03:31 | かい
恐怖なのか?
以前こんなエントリーをしました。

ついに・・・
「検索ワードランキング」1位となりました!




恐怖のかいかい虫!!!!!いや〜、めでたい?!003.gif




しかし、なぜ・・・・?024.gif
ぼへぼへトロンのたぬき王子なのに・・・

f0015580_1118441.jpg
ぼく、王子だにゃ!




・・・う〜ん・・・・
どっちかって言うと るなっち と いちこちゃんの下僕???
かいかいと いちこちゃんは かなり053.gifモードです056.gif




しかも検索ワードランキン10位は「かいかい」でした。
このまま1位を突っ走るのか?!

恐怖のかいかい虫!!!!!




また報告しま〜す!
え?! 必要ない?
今日は雨。写真は晴れた日に撮ったものです♪
[PR]
by teacat2 | 2008-01-23 11:35 | かい
恐怖の????
久々アクセス解析を見てみました。
その中にある「検索ワードランキング」
今回の4位がなかなかオモシロカッタ・・・037.gif
それは・・・










恐怖のかいかい虫!!!!!003.gif





なんだよ〜、誰だよ〜
こんな検索かけたの〜!041.gif

f0015580_11294036.jpg
恐怖のかいかい虫?(爆)


f0015580_11302468.jpg
ぼへぼへ王子。
相変わらずの二重まぶたです001.gif

★コメントいただいてもお返事できそうにありませんので
 コメント欄閉じています。ご了承くださいm(_ _)m

[PR]
by teacat2 | 2008-01-09 11:31 | かい
天気が良くても・・・。




天気が良くても・・・。
その場所が好きですか?







f0015580_033411.jpg
キモチイイにゃよ。。。

f0015580_034978.jpg
ココがスキにゃよ。。。

f0015580_0343431.jpg
向きを変えてもサイコーにゃよ。。。

f0015580_035146.jpg
キツキツに見えるにょは
気のせいにゃよ。。。






気のせいなのか?


こにゃんたち。
[PR]
by teacat2 | 2007-11-08 00:45 | かい
さすが!!!!
f0015580_1048820.jpg
・・・・・

f0015580_10484416.jpg
・・・・・

f0015580_10494455.jpg
・・・・・


さすが腹黒っ!!!!
のかいかいでした。

ちょちょのように素直に、ではなく
ああやってすごい顔して「迷惑」表現するんだよね。
イタズラした時も「ぼくじゃにゃいもん」って知らん顔するんだ。
「かいかい!!!!(怒)」って怒ると
「にゃっ、にゃぁ・・・」って怯えて情けない声出すんだよね。
でもすぐニヤリ... ∧    ∧
        (≡‾⊥‾≡) ああ、腹黒かいかい。。。
それでもぼへぼへ王子なんだよねぇ〜...
[PR]
by teacat2 | 2007-10-18 11:01 | かい
尻かくさないヤツ。
f0015580_10523293.jpg
頭かくして・・・
f0015580_1053356.jpg
尻かくさないヤツ。
なんで頭だけ出す(中にいれる)んだろう???

f0015580_10542536.jpg
なんだかセクシー?!


大損くん
[PR]
by teacat2 | 2007-10-10 12:07 | かい
かいかい。
かいかいはお笑い系。
本人マジメでもお笑い系。コミカル。
でも、ちゃんとするとカッコいいんですけどね。。。
なんでだろう???
f0015580_23422184.jpg


↓好きな写真。写りよくありませんが。
f0015580_23432326.jpg


かいかい動画へ
何をしているのかと言えば、赤ちゃんのあしにすりすりしてます♪
[PR]
by teacat2 | 2007-08-30 00:03 | かい
たぬきな・・・
たぬきなスフィンクス。
f0015580_1125686.jpg

f0015580_1132392.jpg

後ろ姿がステキです!!!!!


このカッコ、とんとんがマネをします・・・orz
「かいかい遺伝子」恐るべし!!!!!!
そんなかわいい
とんとんのオーナーさま募集中です♪

[PR]
by teacat2 | 2007-06-19 11:07 | かい
こんな・・・
だれだれ かいかいが大好きです。
もちろん、パパの自覚ありません。

f0015580_10272799.jpg

くた〜
f0015580_1028196.jpg

だれだれ〜


おまけにゃよ! 特別ご褒美ムービー

引き続き、とんとんのオーナーさま募集中♪
[PR]
by teacat2 | 2007-06-07 10:30 | かい