ブログトップ
カテゴリ:そら( 44 )
おもしろくにゃい




みにゃさん、お久しぶりにゃ
f0015580_2322341.jpg

オイラ、ちょちょにゃ。

最近ねぃちゃんが「かいじゅう」ばかり相手して

あまり遊んでくれにゃいので・・・



f0015580_2334347.jpg

ストレス解消に、思いっきり

爪とぎしてるにゃ!!!!!!


・・・ツヤ☆ピカ☆スリムなボディは健在にゃよ056.gif


先の土曜日・・・
[PR]
by teacat2 | 2008-04-03 02:48 | そら
春といえども・・・
目はそこまでないですが
鼻がかゆくて、くしゃみが出て
さらさらの鼻水が不意にぼたっ、と落ち
口の端もかゆく、耳の奥もかいかいさん。。。
そう、花粉症の症状です。
先月末あたりから兆候はあったのですが。
ああ、イヤな季節です。
と言ってもお茶猫は全ての花粉アレルギー。
「春」の訪れを感じつつもまだまだ寒い。
先の日曜日にはうっすら雪が積もりました。(すぐ溶けましたが)
そんなにゃんズは相変わらずおコタの中。



突然ですが問題です!



おコタから、出て来たちょちょ。
最初はこの表情だったのですが・・・↓
f0015580_14414698.jpg



一瞬にして

f0015580_14421999.jpg
↑この表情に!!!!



どうしてでしょうか?





あ、問題と言ってもコメ欄閉じてますから
ご想像のみしてくださいね♪
答えは永遠に明かされず・・・(大爆)
クイズの意味あるんかい!!!!!
[PR]
by teacat2 | 2008-02-26 14:46 | そら
天気のよい日は・・・。
昨日は良いお天気でした(午前中)。
そんな日にちょちょを撮ると・・・



f0015580_10564180.jpg
ワルちょ。
普通でも「悪ちょ」に見えます(^_^;

f0015580_10575467.jpg
でも、ねぃちゃんは・・・
陽にあたってキラキラ光る被毛
f0015580_1058248.jpg
スレンダーで筋肉質な身体
すらりと伸びた手足・・・
f0015580_1103371.jpg
悪くないのに
悪巧みしてそうな猫目・・・

そんなちょちょが大好きです♪


完全な親馬鹿ですね(大汗)
[PR]
by teacat2 | 2007-11-05 11:02 | そら
ガラ悪ちょ?
f0015580_10193710.jpg
きょろ・・・
f0015580_10195372.jpg
きょろ・・・
f0015580_10201890.jpg
にゃんかモンクあんにょか?! ごらぁぁ?






・・・あ”?! 誰に口聞いとんじゃ!!! byねぃちゃん





f0015580_1111753.jpg
ごごごごごご、ごめんにゃしゃい!!!! 小さっ!!!

[PR]
by teacat2 | 2007-10-15 11:14 | そら
見返り美人????
f0015580_1513676.jpg
↑見返りビジン???


ケイタイカメラの結構画質がいいモードで撮ったのですが
それはやはりケイタイ。
ノイズが入りまくり。
それでもちょちょは我が家イチの美しさを誇っています。
(ホンマかいな?!)
お客さまがいらっしゃると絶対と言っていい程
ちょちょは「綺麗」「かっこいい」と褒められるんですよ。う、羨ましい・・・

[PR]
by teacat2 | 2007-10-01 15:05 | そら
9月9日は・・・
ちょちょのお誕生日でした〜!!!!!

朝からいつもより豪華なお食事。
アニモンダカーニーのオリジンカリカリのせ
フリーズドライささみふりかけ

でございま〜す!
ちょちょのお誕生日の恩恵を受けたにゃんズも
ウマウマでお召し上がりでした。

そんな食いしん坊で甘えん坊暴れん坊のちょちょさんも
もう4歳。
人間で言えば32歳くらいでしょうか?
働き盛りです。
ウチでは何を働くのか分かりませんけどね(苦笑)
何はともあれ、元気で長生きしてくれることを願っていますよ!
ってかちょちょは化猫になるの。猫又になるんだもんね。

またまた窓際のちょっちょちゃん。
今回はコンデジです。多少は違いますか?
f0015580_13443955.jpg

f0015580_1344543.jpg

f0015580_1345933.jpg

この前と時間帯は違いますが、こっちの方がちょっとはマシかな〜?

ちょちょ、お誕生日おめでとう!
[PR]
by teacat2 | 2007-09-10 13:49 | そら
脅し文句。
我が家には「脅し文句」が存在する。
その言葉はヤツを知っている者ならば
誰もが恐怖で震え上がる。
そして必ず「お願いだからやめてくれ!!!!」と言ってしまう。
それは本当にやめて欲しいからだ。
やられると恐ろしい出来事が待ち受けていることを理解しているからだ。


その言葉とは…




「ちょちょを送りつけてやる…(返品不可・壊れモノ)

ひぃぃぃぃぃぃっっっっっっっ!!!!!!!
なんて恐ろしい言葉っwww


この言葉は効果絶大だ。
みなヤツのことが大好きなのだ。だがしかし
来られるととっっっっっっっっっっっても困るのだ。
これは被害にあった人にしか分からない。
あの苦労。あの悲惨さ。あの滅茶苦茶さ。

さて、あなたの元にヤツが送られて来る日はあるのでしょうか?
ねっ? とっても困るでしょ?

f0015580_11271891.jpg
↑↑↑ヤツ↑↑↑
↓↓↓ヤツ↓↓↓

f0015580_11283637.jpg
にゃにをしてやろうかにゃ?!

いつも何かを企む、とっても甘えん坊。
こんなヤツでも恐怖の女王さま「ちこ姉(ねぇ)」には全くかなわず。
あの上下関係には素晴らしいものがありました。

そんなヤツ
↓コレは苦手なようです↓
f0015580_11364553.jpg
お姫(ひぃ)。
無視。とりあえず無視!(苦笑)
新しい「恐怖の対象」のようです。


もの言うしっぽ。
[PR]
by teacat2 | 2007-09-01 11:50 | そら
ちょっとだけにゃ〜♪
ちょっとだけにゃ〜ん♪
f0015580_10365380.jpg
ハズカシイので、ちょちょの黒丸をピンクのハートで隠しました♪
f0015580_10384146.jpg
大胆大股開き♪(*ノ∀ノ)キャッ

動画はこちらへ♪

ちょちょよりも立派な ω の
とんとんのオーナーさま募集中です♪
[PR]
by teacat2 | 2007-06-21 10:46 | そら
あのう・・・
お茶猫専用の座椅子を買ってもらいました。
ちなみにかいかい専用は相方の上です♪
とってもお気に入りなのですが、
やっぱりこのような運命になってしまうのですね・・・
f0015580_13591556.jpg
でで〜ん!とエラそうに
真ん中に陣取ってます(-_-;
・・・ちょちょさん、そこは ねぃちゃんの場所だが?
ちょちょ「zzzzz」
f0015580_1404184.jpg
動きません。
f0015580_141384.jpg
全く動いてくれません。

★その他の使い方★
こにゃんこズのアスレチックとして。
みんなの爪とぎとして。


・・・さて、いつまで持ってくれることやら・・・

こちらのカンタンクイズ、まだまだ参加者募集中です♪
[PR]
by teacat2 | 2007-05-22 14:04 | そら
イヤガラセ???
f0015580_13492023.jpg
みにゃさま、ご無沙汰しるにゃ!
みんにゃのアイドルちょちょさまにゃ!
相変わらずピカピカのツヤツヤで、モテまくってるにゃ!

f0015580_13511514.jpg
オイラ、今から ねぃちゃんに甘えるにゃ!ニシシ

この後、めっちゃ甘えられまくったので
そのスキに全ての手足の爪切り決行!!!
見事、上手くいきました! がっ!!!!!!

ちょぢる(ちょちょのヨダレのこと)でベトベトになりましたっっ!!!

イヤガラセや。マヂでイヤガラセや。。。

f0015580_13545186.jpg
ねぃちゃん、あれはマヂで甘えてた思うで?
目が違うてたもん。
と、大阪出身のるなこ嬢。
冷めた目で見てたよね、キミは・・・。
[PR]
by teacat2 | 2007-04-04 13:56 | そら