ブログトップ
カテゴリ:こにゃんこ仔猫( 108 )
またまたいただきましたっ♪
我が家から巣立っていった
すみれ こと ルナちゃんの
かわいいぃ
お写真をいただきました!


f0015580_23501081.jpg
かわいいぃぃ〜016.gif053.gif053.gif053.gif
ちょ〜どパパとママの間な感じ。
でもお顔は女の子だね。ウチに居るれんげとは
似てるけど、お顔が違います。
いいかげん蓮華の写真撮らないと・・・(滝汗

f0015580_23525067.jpg
おっされ〜058.gif
普段はお洋服を着てないらしいのですが
たまには・・・ね。グリーンが似合うね060.gif


やはり巣立っていったコたちのことは
どうしても気になるものです。
こちらから連絡するのもいい迷惑だろうし
便りがないのが良い便りだと思っています。
ですから、このようにお写真とメールを頂けると
本当に嬉しいんです。
何度も同じとこ書いてますが、本当に嬉しいんです。

いただく写真のにゃんズは
みんないいお顔をしています。
ああ、しあせなんだな〜って。
そう思うのです。

乳母はそんなお写真をいただけることが
とっても嬉しいんです。
070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

そして、このブログに紹介してしまいたくなります。
乳母バカ。
でもバカでいいんじゃないかって思います。
正当化?
こんな乳母バカですが、
みなさま、お付き合いくださいませ040.gif
れんげも早くステキな家族がみつかりますように!!!!!



引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪



まだまだ可愛い可愛い仔猫ですよ♪

[PR]
by teacat2 | 2008-08-29 00:10 | こにゃんこ仔猫
・・・のアト。
現在、るなっちにヒートがきております。
しかし出産して間もないですから
ちょっとケージで過ごしてもらっています。
で、ここで頑張ってくれるのが ちょちょ です。
みなさん、ご存知の通り、
ちょちょには ω がありません!
“がわ”だけです。


それでも男の子だった頃の記憶があるのでしょうか?
本能でしょうか?
頑張ってくれるのです!
しかし、ないものはない!
るなっちにも呆れられるってもんです。

f0015580_104752.jpg
オ、オイラ自信なくしちゃうにゃ・・・
きっとオイラにゃ無理にゃ・・・

f0015580_12064.jpg
ねぃちゃん、コイツは使えにゃいにゃ!!!!

しくしくしくしく057.gif057.gif057.gif



・・・るなっち、そう言ってやらないでおくれ。
ちょちょ は ちょちょ なりに頑張ってくれてるの。
分かってね?
ちょっと不憫な ちょちょ なのでした。。。



引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪



まだまだ4ヶ月になったばかりのキツン、
可愛い可愛い仔猫ですよ♪


全然関係ないことですが。
[PR]
by teacat2 | 2008-08-08 01:22 | こにゃんこ仔猫
いただきましたの♪
アレから、またさらにこにゃんこズのお写真をいただきました!
オーナーさま、ありがとうございます!
いただいた画像を紹介したいと思います。

f0015580_041641.jpg

f0015580_0412813.jpg

f0015580_0414757.jpg
上記は全て
さくら こと チャイちゃん。
オーナーさまにべったりですねw
へそ天が可愛い!と思ってしまう乳母ばかです(^^ゞ


f0015580_0432493.jpg
そして前回のこにゃん
とんとん こと 疾風くんです!
もうこにゃんじゃないけど、
乳母にとっては可愛いこにゃんこです。




オーナーさま
お茶猫自身からご連絡差し上げることは
ほとんどございませんが、我が家から巣立っていった
こにゃんこズのことを忘れた事はありません。
みんな元気でやってるかな?幸せに暮らしているかな?
やはり気がかりです。
「知らせがないのが良い知らせ」だと思っていますが
年に1度でも構いません、近況をご連絡頂けると
小躍りする程 嬉しく思います。

そして、みんな幸せに暮らしているのだと
信じています。


なんだかお知らせちっくになりましたね(汗

いや〜毎日暑くて暑くて写真を撮る気にもならないってもんです。
(言い訳?)
にゃんズもだらだらです。
でも毎日愉快に過ごしています!



引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪


もうすでに大きいんじゃないの?
と思われるかもしれませんが
まだまだ4ヶ月になったばかりのキツン、仔猫ですよ♪

[PR]
by teacat2 | 2008-08-07 00:57 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・新たなる旅立ち/ぽぽ篇
やっとこさ更新です。
何かとイベント(冠婚葬祭)続きで忙しくしておりました。
今年の後半は何故かこのようなことが続きます。が
ちょこ〜っっっっっと落ち着きましたので
少しずつ更新していこうと思います。

み、見捨てないでくださいね。


-----------

さてさて、忙しくしていた間に
ぽぽ こと リュウくんが我が家から新しいお家へ旅立って行きました。
本当、何度経験してもお別れは慣れません。
そんなリュウくんの旅立ち前の動画です♪



動画を撮る前から随分と遊んだので
この時はちょっと(かなり)おつかれモード。
でも遊び好きです。
元気いっぱい、やんちゃ坊で小心者のリュウくん。
この日まで一緒に居てくれてありがとうね。
アップが遅れてごめんね。
きっと今はオーナーさまと幸せに暮らしてるだろうね!

ううたろさんに捧ぐ・・・
[PR]
by teacat2 | 2008-08-02 02:48 | こにゃんこ仔猫
いただいた画像♪
先の土曜日と火曜日に旅立った
すみれ こと ルナちゃん と
さくら こと チャイちゃん の
画像をいただいたので、公開しちゃいます♪♪♪


f0015580_2385816.jpg
↑旅立った当日にいただいたルナちゃん。
おもちゃで遊んでいる様子です。
f0015580_2403229.jpg
↑先日いただいたお写真。
おお~っ!いいベッドですね~!!!!!
可愛っ!乳母ばかですから...


f0015580_2422484.jpg
↑旅立った当日にいただいたチャイちゃん。
おもちゃで遊んでいる様子です。

ルナちゃんも、チャイちゃんも元気なようです。
乳母はマヂ、嬉しいです!
070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
オーナーさま、お写真ありがとうございます!



・・・そうそう、旅立ったのが女の子でしょ?
いまいるのが男の子なんで、男の子の人(猫)口密度が上がっちゃって
なんだかムサい感じがするのは気のせいでしょうか?




気のせいですよね???

[PR]
by teacat2 | 2008-07-11 00:57 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・新たなる旅立ち、さくら改め・・・
今週火曜日・・・8日に
さくらが新しいご家族の元へ旅立ちました。。。
オーナーさまが直接お迎えに来てくださったのですが
とっても可愛いカゴキャリーをご持参でした♪
そんなワケで、下手くそなキャリーカバー
お付けすることはなかったのですが
代わりと言ってはなんですが、おもちゃを多めに
お付けさせていただきました。

さくらを連れてお帰りされる時
「寂しいですよね?」と気遣ってくださいまして・・・(汗
ダメですね、オーナーさまに気遣われるなんて・・・。
正直、寂しいです。
だけど、だけど何度も同じこと書きますが
本当にかわいいです!幸せです!なんて
お知らせを頂けると、小躍りする程嬉しいんです!!!!!
070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
ホントですよ!それが何よりも
仔猫をお譲りした者の幸せなんです。

そんな さくらですが
ちょいと前に新しいお名前をいただきまして・・・
紹介するのが遅くなってしまいました!

さくら改め・・・

チャイちゃんです!!!!

じじ(相方)と一緒に「可愛い!さくらっぽい!!!」と言った程。
とっても可愛いお名前です!
よかったね!チャイちゃん!!

そんな チャイちゃん の動画。
いちこのミシュランタイヤのキャラ的腕と
獣のような声が入っています(爆



基本、マイペースでおっとりとってもニブイ
さくらですが、おもちゃで遊ぶ時はアクティブ。
みんなが大好きなネズミのおもちゃです。
お顔も可愛いでしょ?
さくら、いままでありがとう。
オーナーさまと共に元気で幸せにね!

引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪

[PR]
by teacat2 | 2008-07-10 02:49 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・新たなる旅立ち・・・。
先の土曜日、5日に
すみれ こと ルナちゃんが
新しいご家族の元へ旅立ちました。。。
多く経験したワケではないのですが
お渡しするとき、本当に慣れないもので、
平常心で送り出すことが未だにできないでいます。
今回も寂しくて寂しくてたまりませんでした。
胸がきゅーっとなり、ため息ばかり。
元気でお転婆だった すみれ。
そのすみれが居ないだけで、寂しくてもの足りない。

でも、新しいご家族の方から
本当にかわいいです!幸せです!なんて
お知らせを頂けると、
ああ、オーナーさんもすみれも幸せなんだ。
嬉しくなります。
それが自分にとって、なによりの喜びなのです。

偽善と思われても何度も書かせて頂きます。
自分の願いは
オーナーさま・・・新しいご家族とお渡しした仔猫の幸せです。
お迎えくださったご家族とその一員となれた仔猫が幸せなら
何も言う事はありません。
どうか、幸せでありますように・・・。
それが願いです。
また、時々近況をお知らせ頂けると、めっちゃ嬉しくなります。
・・・小躍りするくらい。。。071.gif 071.gif 071.gif

お渡し前に撮ったすみれの動画。
このおもちゃ、兄弟姉妹みんな大好きです。



可愛い(お顔)でしょ?
お転婆で元気で姉御肌。
いままで、ありがとう。
オーナーさまと共に元気で幸せにね!


引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪


今回の・・・
[PR]
by teacat2 | 2008-07-07 04:08 | こにゃんこ仔猫
クイズの答えと。
密かに?クイズを開催していたのですが
参加者がううたろさんのみで
ちょっぴり・・・いや、かなり寂しかったです。。。

でも解答します!
----
その1:さくら
ポイント:かなりニブイ、マイペース、注射打たれてると理解しているかのか?

その2:れんげ
ポイント:おとこのこ、ニブイ、おっとりマイペース

その3:すみれ
ポイント:好奇心旺盛、お転婆で活発

その4:たんぽぽ
ポイント:活発だが小心者で臆病
----
でした♪
ううたろさん、ザンネン!
でも、参加くださりありがとうございました。
いつか、ぽぽ と れん のωが撮れたら
アップしようと思います・・・が・・・
わいせつ物チン列罪にならないか心配です(爆

答えと。の と。
[PR]
by teacat2 | 2008-07-06 23:59 | こにゃんこ仔猫
すみれ改め・・・
すみれに新しいお名前をいただきました!

ちょっと前から頂いていたのですが。。。
お披露目が遅くなってしまいました。。。



ナ・ン・ト!!!!

ルナちゃんです!!!!

そう、ママと一緒!
なんだか、外国の方のナントカJr.みたい...
嬉しいですね!

るなっちはとっても気が強いけど
いい具合に天然ぼけで、とってもいいママ。
高飛車だけどね
そんなママに似るのかな?

よかったね!ルナちゃん!

f0015580_331421.jpg
大口開けているのがルナちゃん。
何と言っているのか、ご想像におまかせします♪


引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪

上記写真にれんげは写っていません(汗



クイズの答えも募集中ですw
コメ欄開いてますので、お暇な方はおつきあいください♪

[PR]
by teacat2 | 2008-07-02 03:36 | こにゃんこ仔猫
お花なこにゃんこ・2回目のワクチン♪
昨日、こにゃんこズの2度目のワクチン接種に
行ってきました。
簡単な健康診断もしていただきましたが
みんな問題なく
元気いっぱいです
058.gif058.gif058.gif

1頭ずつワクチンを打ちましたが・・・
そのときの獣医師との会話。

その1
獣医師「このコはかなりニブイようですねぇ。。。」
お茶猫「はい、一番マイペースでおっとりさんです」
獣医師「注射打たれてるって分かってるかなぁ?」
体重:1.3kg

その2
獣医師「お、男の子は一回り大きいね!」
獣医師「このコもかなりニブイようですねぇ(苦笑)」
お茶猫「このコもおっとりマイペースです。。。」
体重:1.6kg

その3
獣医師「このコは好奇心旺盛ですね!」
お茶猫「はい、一番お転婆で一番活発です」
獣医師「そのようですぇ(苦笑)」
体重:1.3kg

その4
獣医師「しっぽ、長いね〜立派だね〜」
獣医師「このコもちょっと活発・・・?」
お茶猫「このコは活発ですが、小心者の臆病くんです」
獣医師「それぞれ個性がありますね〜」
体重:1.7kg

さて、問題です。
それぞれどのコでしょうか?
正解者には!!!!!!!!!!


何もありません。。。スミマセン・・・

コメ欄、久しぶりに開いてますので
お暇な方はぜひとも参加してやってください
040.gif



そんなこにゃんこズの写真。
ケージ外では大暴れ!なので
ケージ内でのお写真。
ケージに入ってもらっうと、ぱたっ、と電池切れ。
お休みの場所になっています。

f0015580_1431414.jpg
さて、写真でも誰がどのコかお分かりでしょうか?

このコたちも新しいご家族の元へ行くのも あと少し。
それまでの間、乳母といちことじじ、パパママ、おぢちゃんと
一緒に遊んでやってね。


運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪


クイズのこたえは次回のエントリーにて!
[PR]
by teacat2 | 2008-06-30 14:42 | こにゃんこ仔猫