ブログトップ
カテゴリ:未分類( 4 )
お花なこにゃんこ17日目 ・18日目
よちよち歩きで良く動いています。
産箱から出ていることが多いこにゃんこズです。
f0015580_264475.jpg
13日の写真。
産箱の中をアクティブに動き回っております。。。


f0015580_2721100.jpg
14日の写真。
産箱の中から出て団子になって寝ています。。。
そっちの方がいいのか?! ナゾ...
[PR]
by teacat2 | 2008-04-15 23:59
またまた家族がふえました♪
f0015580_1814944.jpg

f0015580_1814966.jpg

また猫が増えたのかっ?!
いえいえ、今度は人間です(笑)
昨日早朝午前5時33分、3120グラムの女の子を出産しました♪
もちろんお茶猫がf^_^;
赤ちゃんはとっても元気!
しかし、自分の方がちぃーと他の方より良くないようで
少しばかり入院期間が長くなりそうです(^_^;)
大したことないと思うのでご心配なくです♪
そのようなワケでコメレス遅れてますm(_ _)m
更新もしばらくお休みさせて頂きますね。
早く復活して皆さんの所へ遊びに行きたいと思います!
そ し て
何よりも、にゃんズと赤ちゃんの対面が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに昨日のエントリーは
以前から記事を書いていて非公開にしていたものを
ケイタイから非公開のチェックを外しました♪
[PR]
by teacat2 | 2007-06-29 18:01
またまた
f0015580_23112743.jpg

おイタをし、自主避難をしているちょちょです。
ケイタイカメラで撮ってそのままエントリーしてますので
目が光ってますが
ねぃちゃんと全然目を合わせようとしません(-_-#)
ちなみに今回のおイタは
届いたばかりの新品の猫砂の袋を
めちゃくちゃにしてくださいました。
もちろん中身は…(T_T)だれかこの悪ちょを良いちょにしてください。

W杯の個人的意見はこちら
[PR]
by teacat2 | 2006-06-23 23:11
梅雨入りか?
本日梅雨入りかも?らしいです。
朝からにゃんズはまったり、ねむねむ・・・
私もまったり、ねむねむです。
正直言いますと、本日ネタがありませんので
以前uutaroさんちwhitewaterlilyさんちでやっていた
成分分析をやってみることにしました。

まずはにゃんズの平仮名バージョン。

ちこ
ちこの58%は不思議で出来ています
ちこの25%は果物で出来ています
ちこの7%は気の迷いで出来ています
ちこの6%は心の壁で出来ています
ちこの4%は言葉で出来ています

そら
そらの85%は見栄で出来ています
そらの12%は回路で出来ています
そらの3%はマイナスイオンで出来ています

かい
かいの58%は毒物で出来ています
かいの36%は蛇の抜け殻で出来ています
かいの2%は濃硫酸で出来ています
かいの2%は成功の鍵で出来ています
かいの2%は媚びで出来ています

つぎは漢字バージョン。

智妃
智妃の60%は覚悟で出来ています
智妃の34%は鍛錬で出来ています
智妃の4%は気の迷いで出来ています
智妃の2%は成功の鍵で出来ています

宇宙
宇宙の71%は毒物で出来ています
宇宙の19%は知恵で出来ています
宇宙の7%はマイナスイオンで出来ています
宇宙の2%はミスリルで出来ています
宇宙の1%は成功の鍵で出来ています

海陽
海陽の88%は希望で出来ています
海陽の7%は柳の樹皮で出来ています
海陽の2%はミスリルで出来ています
海陽の2%はお菓子で出来ています
海陽の1%は言葉で出来ています

ねぃちゃんとしては
ちこは漢字でも平仮名でも合っているような気がしますが
そらは漢字、かいは平仮名の方が「らしい」気がします。
かいかいの平仮名分析、かいかいの腹黒さが出ている気がして
かなりぐっ!です!
そらの漢字も「本当にそのままじゃないの?」と思われる程です。

f0015580_115466.jpg

「毒物」「知恵」「成功の鍵」が当たってる!って
ねぃちゃんが言うにゃ!失礼だにゃ!

f0015580_1171073.jpg

「毒物」「濃硫酸」「媚び」がそのままだって言うにゃ!
王子にゃのに!無礼者!

***おまけ***
ねぃちゃんも本名でやってみました!

見てみる?
[PR]
by teacat2 | 2006-06-08 11:19