人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
戻ってきた!
今日、ねぃちゃんが戻ってきたにゃ!
オイラはとっても嬉しくて、飛びついてぐるぐる言いにゃがら
顔中なめなめしたにゃ!
するとねぃちゃんは
「そら〜!嬉しいけどイタイ!でも可愛いねぇ!」と言って
いっぱい なでなでしてくれたにゃ!
でも、ねぃちゃん、どうにゃらずっとおフロに入っていにゃいらしく
臭かったにゃ!
「そら!いらんこと言わんでいいっ!」

ねぃちゃんが居ない間のオイラの様子を
ねぃちゃんとオイラたちのシモベの相方が
カメラにおさめてくれたにゃ!ただ、すっげー下手にゃのにゃ!

戻ってきた!_f0015580_1574316.jpg

ねぃちゃんがいつも座っている場所。
戻ってきた!_f0015580_158124.jpg

早く帰ってこにゃいかにゃ。つまらないにゃ。
戻ってきた!_f0015580_1581793.jpg

ねぃちゃんいにゃいと寂しいにゃ。
戻ってきた!_f0015580_1583159.jpg

早くねぃちゃんからごはんもらいたいにゃ

・・・・と思っていたかどうかは定かではありません。
が、相方の証言及び本日のちょちょの様子から再現してみました。

あ、かいかいは普通に接してくれました。
熱烈歓迎もありませんでした・・・(T_T)
「あれ?にゃんか臭いのが来たにゃよ」という感じで(号泣)

ちなみにずっとブログをお休みしていた簡潔な理由はコチラ
わ、笑わないでくださいね!
そしてご心配してくださった方々、ありがとうございました。
これからも無理なくボチボチ続けていこうと思っていますので
よろしくおつき合いくださいませm(_ _)m
by teacat2 | 2006-02-27 15:09 | そら