人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
珍種の新人?
金木犀の香りがどこからともなく
香ってくる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
9月の更新は全くなく、えらいサボってしまいました。





そんな中、我が家に
珍種の新人が仲間入りしました!?
珍種の新人?_f0015580_32080.jpg
ん?どこかで見た事があるような・・・???




珍種の新人?_f0015580_33316.jpg
んんんん????




珍種の新人?_f0015580_33441.jpg
こ、このお顔はもしや・・・?







そう、かいかいです!
毛刈りされてしまいました!



すっきり、すっきり053.gif
バンダナはトリマーさんがつけてくださいました!
こうやって見ると、かいかいってかなり
スマートさんだったんだな、って思います。


この毛刈りバージョンの手触りは
まるでベルベットのようで、かーなーりイイっ053.gif053.gif053.gifです053.gif053.gif


しっぽの先はふわふわw
ええ、かいかいには申し訳ないですが
上がりを見た時、めっさ笑いました。
かわいいでしょ?
プリプリがとっても目立つので自主規制053.gif

他の3にゃんはお茶猫が洗濯しました。
その様子は後ほどお伝えしようと思います。
(写真はないです)


毛刈り後、お家に戻ったかいかいは
3にゃんからフかれていました・・・。

やっぱりかいかいはコミカルですねっ060.gif




引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪



パパママのいいトコ取り?綺麗に成長中ですよ♪

by teacat2 | 2008-10-09 03:22 | かい