ブログトップ
またまたいただきましたっ♪
我が家から巣立っていった
すみれ こと ルナちゃんの
かわいいぃ
お写真をいただきました!


f0015580_23501081.jpg
かわいいぃぃ〜016.gif053.gif053.gif053.gif
ちょ〜どパパとママの間な感じ。
でもお顔は女の子だね。ウチに居るれんげとは
似てるけど、お顔が違います。
いいかげん蓮華の写真撮らないと・・・(滝汗

f0015580_23525067.jpg
おっされ〜058.gif
普段はお洋服を着てないらしいのですが
たまには・・・ね。グリーンが似合うね060.gif


やはり巣立っていったコたちのことは
どうしても気になるものです。
こちらから連絡するのもいい迷惑だろうし
便りがないのが良い便りだと思っています。
ですから、このようにお写真とメールを頂けると
本当に嬉しいんです。
何度も同じとこ書いてますが、本当に嬉しいんです。

いただく写真のにゃんズは
みんないいお顔をしています。
ああ、しあせなんだな〜って。
そう思うのです。

乳母はそんなお写真をいただけることが
とっても嬉しいんです。
070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

そして、このブログに紹介してしまいたくなります。
乳母バカ。
でもバカでいいんじゃないかって思います。
正当化?
こんな乳母バカですが、
みなさま、お付き合いくださいませ040.gif
れんげも早くステキな家族がみつかりますように!!!!!



引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪



まだまだ可愛い可愛い仔猫ですよ♪

[PR]
by teacat2 | 2008-08-29 00:10 | こにゃんこ仔猫