ブログトップ
虎太郎くんと疾風くん
虎太郎くんと疾風くん(前回のこにゃんこズ・兄弟)の
お写真をいただきましたので載せちゃいます!





・・・・誰ですか?サボってるだけだと言ってる方は!
そんなことないもん・・・。


コメントはオーナーさまのおコトバそのままです。

f0015580_2412290.jpg
しょっぱい寝顔の疾風

f0015580_2422861.jpg
ちょっとぼけちゃった虎太郎

f0015580_24394.jpg
べろべろ舐めあってるにゃんず




なのだそうです。
なめあいの写真の真相は
疾風くんが笑い顔に見えていて
実は虎太郎くんの激しい愛情表現にちょっと迷惑している
のだそうです。
疾風くんが虎太郎くんを足でけりけりしているのだとか。。。

でもでも・・・


どれもかわいいぃ053.gif053.gif053.gif


と思ってしまう私はやっぱり乳母ばか
なんでしょうね・・・。


あ、れんげくんも可愛く成長中ですw
娘と仲良くなってます。。。
れんげくん、はやくステキなオーナーさまできるといいねぇ。
新しい写真撮らなきゃ・・・。


引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪



まだまだ4ヶ月になったばかりのキツン、
可愛い可愛い仔猫ですよ♪

まだママのおっぱい飲んでることはナイショにしといてあげるね♪





お盆の間、実弟が実家に戻ってきてまして
いちこが実弟のケイタイで遊んでいたのですが
ケイタイの着うたや着メロが鳴ると
喜ぶいちこ。父がわざと弟のケイタイに電話をかけ
音楽を鳴らすのです。
で、家族からの着うたがあるアニメの着うたで
姉の自分はかなりモエました!
大好きだったアニメ。
小学校高学年の時かなりハマったなぁ。。。
かーなーりもえもえになって燃えてしまったのです。。。
それまで実家の家族からの着うたは
GLAYの「春を愛するひと」というのにしていたのですが
(↑このうた、めっちゃ好きなうたなのです)
帰宅後自分もダウンロードして実家家族の着うたを
このアニメのオープニングに変更してしまいました。。。

どのアニメか気になる方はコチラ


・・・こんな自分はフジョシなのか・・・orz


このアニメネタはかなり食いつきます!!!!!(爆
ええ、がっつりと。
小宇宙は感じとりますので(大爆



で、娘なのですが
自分でたっちできるようになって
しかも2〜3歩、多い時は5〜6歩くらい
よたよた歩くようになりまして・・・。
ますます目が離せなくなりましたわ。。。
いらんこと覚えてくれるし。
大人のやること、よ〜く見てますね。
変なことできません。変なことも言えませんね。

娘よ、こんな かあちゃんでもいいのか????
とーちゃんはガンプラヲタやしなぁ。。。
[PR]
by teacat2 | 2008-08-20 03:21 | にゃんズ