ブログトップ
・・・のアト。
現在、るなっちにヒートがきております。
しかし出産して間もないですから
ちょっとケージで過ごしてもらっています。
で、ここで頑張ってくれるのが ちょちょ です。
みなさん、ご存知の通り、
ちょちょには ω がありません!
“がわ”だけです。


それでも男の子だった頃の記憶があるのでしょうか?
本能でしょうか?
頑張ってくれるのです!
しかし、ないものはない!
るなっちにも呆れられるってもんです。

f0015580_104752.jpg
オ、オイラ自信なくしちゃうにゃ・・・
きっとオイラにゃ無理にゃ・・・

f0015580_12064.jpg
ねぃちゃん、コイツは使えにゃいにゃ!!!!

しくしくしくしく057.gif057.gif057.gif



・・・るなっち、そう言ってやらないでおくれ。
ちょちょ は ちょちょ なりに頑張ってくれてるの。
分かってね?
ちょっと不憫な ちょちょ なのでした。。。



引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪



まだまだ4ヶ月になったばかりのキツン、
可愛い可愛い仔猫ですよ♪






本日(日付が変わっているので昨日)19頃に撮った写真。
とっても綺麗だったんですよ。
台風が来る時のようなピンク色と空の青というか微妙な色の
グラデーション。
かすんだ月。
つくずく感じさせられます。
自然の美しさには敵わないなぁ。。。

f0015580_1102352.jpg

f0015580_1104043.jpg

コンデジ撮影です。ってコンデジしか持ってないし。
ケイタイカメラではないよ、ということですw

んでついでに
先の日曜日に海水浴に行った時の一枚。

f0015580_113216.jpg
パパ と いちこ。
この後、いちこに悲劇が起こったのでした(爆
[PR]
by teacat2 | 2008-08-08 01:22 | こにゃんこ仔猫