人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いただきましたの♪
アレから、またさらにこにゃんこズのお写真をいただきました!
オーナーさま、ありがとうございます!
いただいた画像を紹介したいと思います。

いただきましたの♪_f0015580_041641.jpg

いただきましたの♪_f0015580_0412813.jpg

いただきましたの♪_f0015580_0414757.jpg
上記は全て
さくら こと チャイちゃん。
オーナーさまにべったりですねw
へそ天が可愛い!と思ってしまう乳母ばかです(^^ゞ


いただきましたの♪_f0015580_0432493.jpg
そして前回のこにゃん
とんとん こと 疾風くんです!
もうこにゃんじゃないけど、
乳母にとっては可愛いこにゃんこです。




オーナーさま
お茶猫自身からご連絡差し上げることは
ほとんどございませんが、我が家から巣立っていった
こにゃんこズのことを忘れた事はありません。
みんな元気でやってるかな?幸せに暮らしているかな?
やはり気がかりです。
「知らせがないのが良い知らせ」だと思っていますが
年に1度でも構いません、近況をご連絡頂けると
小躍りする程 嬉しく思います。

そして、みんな幸せに暮らしているのだと
信じています。


なんだかお知らせちっくになりましたね(汗

いや〜毎日暑くて暑くて写真を撮る気にもならないってもんです。
(言い訳?)
にゃんズもだらだらです。
でも毎日愉快に過ごしています!



引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪


もうすでに大きいんじゃないの?
と思われるかもしれませんが
まだまだ4ヶ月になったばかりのキツン、仔猫ですよ♪

by teacat2 | 2008-08-07 00:57 | こにゃんこ仔猫