ブログトップ
お花なこにゃんこ・新たなる旅立ち/ぽぽ篇
やっとこさ更新です。
何かとイベント(冠婚葬祭)続きで忙しくしておりました。
今年の後半は何故かこのようなことが続きます。が
ちょこ〜っっっっっと落ち着きましたので
少しずつ更新していこうと思います。

み、見捨てないでくださいね。


-----------

さてさて、忙しくしていた間に
ぽぽ こと リュウくんが我が家から新しいお家へ旅立って行きました。
本当、何度経験してもお別れは慣れません。
そんなリュウくんの旅立ち前の動画です♪



動画を撮る前から随分と遊んだので
この時はちょっと(かなり)おつかれモード。
でも遊び好きです。
元気いっぱい、やんちゃ坊で小心者のリュウくん。
この日まで一緒に居てくれてありがとうね。
アップが遅れてごめんね。
きっと今はオーナーさまと幸せに暮らしてるだろうね!




以前からううたろさんから突っ込まれていた
リュウくん と れんげの ω の件
ちょっと写真に撮ってみました。
この画像は旅立ち当日のものです。
わいせつ物チン列罪にならないか、ちと不安です(爆

f0015580_333959.jpg
もうこの頃はリュウくん と れんげの体格差があまりなくなってきており
正直、見た目区別がつきにくくなっていたのですが
この ω の大きさで区別していました(大爆
大きい方がリュウくんです(手前)。。。
分かりにくい画像で、ううたろさんにご満足頂ける
画像が撮れなくて申し訳ないです。。。

さて、気を取り直して今回のキャリーカバー。
夏仕様で薄い布で作りました。
で、今回はいつもと作り方を変えてみたのですが
相変わらずド下手です。
薄い生地で作ると、キャリーを持って歩いた時に
カバーがはずれてしまうことに気付き
外れてしまわないよう、紐で「縛れる」ようにしました。
少しはマシになったと思うのですが・・・????
ド下手には変わりないです orz

f0015580_335344.jpg

オーナーさま、ごめんなさいです。。。
使う分にはどうにかいけると思うので
使えるのでしたら、使ってやってくださいませ。

引き続き・・・

運命の家族を待つ
れんげのオーナーさま募集中です♪

[PR]
by teacat2 | 2008-08-02 02:48 | こにゃんこ仔猫