ブログトップ
踏んだりけったり・・・
すみません、更新できてませんm(_ _)m

先月の終わりあたりから
イベントごとが多くて、それもいいことばかりでなく
バタバタしてます。
この前の日曜日から毎年夏に洗礼を受けている
体中の湿疹・・・
顔〜足までアトピーのごとく広がり、
それがまた痛痒い。
汗と紫外線(日光)でできると分かっているのに
気をつけていても毎年できてしまう。
来週土曜日には義弟の結婚式だというのに
治るのか?間に合うか?不安。
参加したくないからなったのか?
こんな身体じゃ とてもじゃないけど出席できない。
そんな自分なのに、いちこが初病気。
発熱40度...orz
月曜日は相方の人間ドック、いちこの病院、自分の病院で
ホスピタルな1日。

つぶやきにしようとしても長いのでこちらにつぶやいてみました。
先月終わりから踏んだり蹴ったりです。
今週末、連休もイベント(用事)満載ですorz
大丈夫なのか?治るのか??

いちこも私も治ったらいいことあるかな?

れんのオーナーさまがみつかったり、とか(苦笑
いや、まじ、ステキなオーナーさま、
運命の家族を舞って待ってます。

更新はもう少々お待ちください。
いろいろとご連絡差し上げたい方々もいらっしゃるのですが
そちらももう少々お待ちください。
[PR]
by teacat2 | 2008-07-16 10:52 | etc...