ブログトップ
いただいた画像♪
先の土曜日と火曜日に旅立った
すみれ こと ルナちゃん と
さくら こと チャイちゃん の
画像をいただいたので、公開しちゃいます♪♪♪


f0015580_2385816.jpg
↑旅立った当日にいただいたルナちゃん。
おもちゃで遊んでいる様子です。
f0015580_2403229.jpg
↑先日いただいたお写真。
おお~っ!いいベッドですね~!!!!!
可愛っ!乳母ばかですから...


f0015580_2422484.jpg
↑旅立った当日にいただいたチャイちゃん。
おもちゃで遊んでいる様子です。

ルナちゃんも、チャイちゃんも元気なようです。
乳母はマヂ、嬉しいです!
070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
オーナーさま、お写真ありがとうございます!



・・・そうそう、旅立ったのが女の子でしょ?
いまいるのが男の子なんで、男の子の人(猫)口密度が上がっちゃって
なんだかムサい感じがするのは気のせいでしょうか?




気のせいですよね???

[PR]
by teacat2 | 2008-07-11 00:57 | こにゃんこ仔猫