人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
9月9日は・・・
ちょちょのお誕生日でした〜!!!!!

朝からいつもより豪華なお食事。
アニモンダカーニーのオリジンカリカリのせ
フリーズドライささみふりかけ

でございま〜す!
ちょちょのお誕生日の恩恵を受けたにゃんズも
ウマウマでお召し上がりでした。

そんな食いしん坊で甘えん坊暴れん坊のちょちょさんも
もう4歳。
人間で言えば32歳くらいでしょうか?
働き盛りです。
ウチでは何を働くのか分かりませんけどね(苦笑)
何はともあれ、元気で長生きしてくれることを願っていますよ!
ってかちょちょは化猫になるの。猫又になるんだもんね。

またまた窓際のちょっちょちゃん。
今回はコンデジです。多少は違いますか?
9月9日は・・・_f0015580_13443955.jpg

9月9日は・・・_f0015580_1344543.jpg

9月9日は・・・_f0015580_1345933.jpg

この前と時間帯は違いますが、こっちの方がちょっとはマシかな〜?

ちょちょ、お誕生日おめでとう!
by teacat2 | 2007-09-10 13:49 | そら