人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
どうしても・・・
最近、デジカメを持ってわざわざ写真を撮る
なんてことがありません。
大体赤ちゃんのお守りをしながらなので
どうしても携帯が多くなってしまいます。
にゃんズを自由に放っていると、
とっても面白いことをしてくれることがあるので
「あっ!いまのいいのが撮れたのにっ!!!!!」と思うことも少なくありません。
ケイタイでは画質が悪い。
動画に至っては問題外。
でも、片手で手軽に撮れるのがいいところ。

ということで、ケイタイ画像&動画。

どうしても・・・_f0015580_10173754.jpg
かいかい。
何故か扇風機でつめとぎをするオトコ。
これは爪研ぎ写真ではありませんが(^_^ゞ

どうしても・・・_f0015580_10184520.jpg
窓ぎわのちょっちょちゃん。
逆光ちょちょ。逆光って雰囲気ある写真が撮れたりするので
嫌いではありません。
でも、そんな腕はありません。。。プロのカメラマンと一緒に仕事したことあるのにねぇ。
デジイチ、まじに考えちゃいます!
そろそろ機種変もしないとね。


ちょちょ動画
赤ちゃんのどたまに すりすりする ちょ。
苦手なのに気になる存在か????
by teacat2 | 2007-09-04 10:27 | にゃんズ&ベビー