人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お家に帰ってきました! (遅っ!)
先月末、赤ちゃんを連れ
お家に帰ってきました!久々のお家。
赤ちゃんとにゃんズにとっては
2度目のご対面。
さてさてその反応はというと・・・

ちょちょは赤ちゃんをくんくん臭って
フーッハーッシャァァァァ!!!!!!!
期待通りの好反応♪
かいかい と とんとんも興味津々。
るなっちは反応薄いですね〜。。。

で、ウチのお猫さまは大人しくないモノですから
とりあえず赤ちゃんがある程度大きくなるまでは
あまり近づけないようにしています。
長毛さんのように大人しければ
一緒に寝てくれたりするんでしょうけどね〜。
どうも無理っぽいです・・・(;_;)
お部屋を赤ちゃんにゃんズ共棲用にしないと!
↑忙しくてなかなかできずにいます
・・・早く赤ちゃんとにゃんズが一緒に遊べる日が来ないかな。

お家に帰ってきました! (遅っ!)_f0015580_14183823.jpg
ね、ねぃちゃん、それはなんにゃっ?!

うん? 我が家のお姫さまだよ。。。一番強いの・・・




お家に帰ってびっくりしたことは、
かいかい と るなっちの被毛がごっそり抜け落ちてたこと。
かいかいはますますたぬき
るなっちはソマリというよりはアビに。
とんとんはこにゃんだから、被毛はふわふわのふさふさ。
かなり豊かでゴーヂャスな被毛になってきました。
ちょちょは夏毛でさらにかっこ良く。
一ヶ月見ないと、変わるもんですね〜。にゃんズも。
by teacat2 | 2007-08-07 14:25 | にゃんズ