人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
わ、忘れてました・・・(滝汗)
ワタクシ、すっかり忘れてました・・・
何を?って???

るなっちのお誕生日を!!!!!!!

あわわわわ〜!!! ゴメンね!るなっち!
毎年GWと重なっちゃってるから、どうも忘れがちになるみたいなの!!!
ホント、ホントごめんっ!!!!! m(_ _)m(>人<)

そういうワケで、急遽ゴーヂャスなお食事るなこ様
ご提供させて頂いたしだいでございます。


ホントにごめんね!いつもいいママしてくれてるのに。。。
大切なお誕生日なのに...
るなっちが居なかったら、よんこも産まれてなかったよ。
遅れてしまったけど、目一杯の

おめでとう!を!!!!

我が家は5月生まれが多いね!
4日→るなっち
8日→ねぃちゃん(乳母ちゃん)
16日→ちこ

わ、忘れてました・・・(滝汗)_f0015580_10233188.jpg
るなっち! 来年は忘れないように努力するね!!!!
わ、忘れてました・・・(滝汗)_f0015580_10242550.jpg
「そう言って去年も忘れてたもんにゃ!!! いい加減にゃっ!!!!!」
き、気を付けましゅ・・・ホント、ゴメンよぉ。。。
ら、来年こそはっっっっ!!!


※↓下のクイズ、挑戦してみてくださいね♪
by teacat2 | 2007-05-14 10:26 | るな