人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
4月23日は・・・
4月23日は私の天使、ちこの命日です。

今年も土曜日の21日に行ってきました。動物霊園。
ちこはきっと私たちの側にいてくれてるとは思いますが
ちこのお骨がある場所です。行かなくては。
虹の橋を渡って丸3年。去年3回忌を済ませました。
時間の経つのは本当に早いものです。
彼女が居なくなって3年。
彼女のいない生活なんて考えられません。
でも「いない」。でも側に「いる」。
そして、いつか生まれ変わって
また私の元へ戻ってきてくれると信じています。
それはいつになるか分かりませんが
ずっと待ってます。
4月23日は・・・_f0015580_1121273.jpg
弟曰く『主の場所』
みんなが大好きな現在でも大活躍してくれている
学習机の椅子。
みんな使っているけど、確かに「主」はちこなのかもね。
by teacat2 | 2007-04-24 23:59 | ちこ