人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
東南西北の経過---57日目
もう、元気でやんちゃでいいこっちゃです!!!!
兄弟同士で元気に毎日遊びまくりですよっ♪
ちょちょおじさんのしっぽで遊んだり
かいかいパパにちょっかいかけたり
るなママに呼ばれて、おっぱいタイム♪
毎日見ていて飽きないです。

写真を撮ろうにも、めっちゃ動くのでなかなか撮れません。
仔猫のオーナーさんの募集をかけるのに、
どうしよう、と思っていまして
苦労して撮った写真を上記『仔猫のオーナーさん募集♪』に貼っていますが
これはごく一部。
腕とカメラの機能は良くないですが
こにゃんは可愛い
ので(乳母ばか〜!)
ハリハリしたいと思います。



まずは、とんとん(東)
東南西北の経過---57日目_f0015580_11371656.jpg

東南西北の経過---57日目_f0015580_11373072.jpg

東南西北の経過---57日目_f0015580_11374286.jpg

東南西北の経過---57日目_f0015580_11375665.jpg

よく動くので何枚も撮りました。
彼は一番最初に行動する、兄弟の中でのリーダー格と言えます。
好奇心も旺盛ですが、ちょっと臆病なカワイイ部分も。
一言でいえば「ガキ大将」
ちょちょに向かって行ったのも彼が最初です。


続いて、なんころりん(南)
東南西北の経過---57日目_f0015580_11451143.jpg

なんころりんは、お転婆でじゃじゃ馬なクセに
カメラを向けると大人しく「おすまし」してくれ、
3枚でOKとなりました。その中の1枚はボケてましたが・・・。
性格もお顔もるなママそっくりです。
自分を大きく見せようとするところだけ違うかな?
↑るながこにゃんこの時もこうだったかも。


次は、しゃあ(西)
東南西北の経過---57日目_f0015580_115066.jpg

東南西北の経過---57日目_f0015580_11502686.jpg

東南西北の経過---57日目_f0015580_11504610.jpg

東南西北の経過---57日目_f0015580_11591869.jpg

しゃあは赤くて幼名(仮名)が「シャア」ですが、動きは1/3倍。
おっとりさん
です。
チキンと言う訳ではなく「我が道を行く」タイプ。
そういう意味では「シャア」なのかもしれません。


最後は、ぺぺ(北)
東南西北の経過---57日目_f0015580_1216452.jpg

東南西北の経過---57日目_f0015580_1217646.jpg

東南西北の経過---57日目_f0015580_12172599.jpg

東南西北の経過---57日目_f0015580_12181737.jpg

東南西北の経過---57日目_f0015580_12183413.jpg

え〜、見ての通り、かいかいの子です。
間違いないっっ!!!
見た目はかいかいですが、性格は全く違います。
好奇心旺盛の無鉄砲です。
とにかく大人にゃん、こにゃん関係なく“ちょっかい”かけまくり!!!
おもちゃも大好き! 遊び好き! 元気いっぱいなコです♪
最近乳母やである自分に「ペペロンチーノ」と呼ばれています。

こんなに可愛い こにゃんこズ(よんこ)です♪

乳母バカすぎてすみませんm(_ _)m
by teacat2 | 2007-04-05 23:59 | こにゃんこ仔猫