人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
東南西北の経過---33日目
良く動いて目が離せません〜。
かなり猫っぽくなってきましたが、
見た目が「たぬき」「ラスカル」っぽいのはパパの血か???????(大汗)

東:470g
南:475g
西:436g
北:405g

減っているコもいますが、体重測定の時
動いて動き回って数値が安定しません。
一応の目安ってことで(爆)
元気で順調なら無問題かな、と思います。

かなり個性が出て来たので現在の性格の傾向としては
東:臆病なくせに、好奇心旺盛。
南:好奇心旺盛。マイペース。性格もるなっちそっくり。
西:動き回り、泣き(鳴き)まわり。でもマイペース。
北:チビのくせに一番動き回る!ボヘボヘなのはかいかい遺伝子?

るなっちが来たら、やはりまだみんなお乳にかぶりつきっ!
るなっちもしょうがなく、畳の上でもお乳をあげています。
東南西北の経過---33日目_f0015580_10212876.jpg
わらわらわらわら・・・
東南西北の経過---33日目_f0015580_10215190.jpg
わらわらわらわら・・・
争奪戦!(苦笑)
by teacat2 | 2007-03-12 23:59 | こにゃんこ仔猫