人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
東南西北の経過---9日目
やっとぺぺのへその緒が取れた〜!!!
なかなか取れなかったから心配したよ!
そして・・・
とんのお目目も開き始めました!
まだ「ビリケン」みたいなお目目です。
ほかのコは段々つぶらなお目目になってきています!

東:229g
南:207g
西:213g
北:188g

ビリケンみたいな「とん」に
優しく可愛いお顔の「なん」。
なんはお目目が開くのも早い。
ママや兄弟から話されると泣き叫ぶ「しゃあ」
やっとへその緒が取れ、一番小さい「ぺぺ」。
でも、ぺぺはお目目が開くのが早い!
なんだか性格が、かいかいの遺伝子を色濃く受け継いでいる予感・・・
それが吉と出るか?凶と出るかは分からない・・・(大汗)
by teacat2 | 2007-02-16 23:59 | こにゃんこ仔猫