人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ちょちょ と かいかい の・・・
ちょちょ と かいかい の仲があまりにも良いので
あやしいなぁ、って思っていたら

フュージョンしちゃってました!(ドラゴンボール)

ちょちょ と かいかい の・・・_f0015580_10372740.jpg

ホラ、どう見ても ちょちょ と かいかい の合体版(苦笑)
・・・にしても実に ちょちょ と かいかい の間の子みたい・・・




実はこのコ、去年の猫日めくりカレンダーの写真のコなのです。
しかも!なんと!この日(12月25日)は、
かいかいの誕生日!
ちょちょ と かいかい の・・・_f0015580_10443179.jpg

単なる偶然かしら?
もしかしたら、本当にこっそりフュージョンしてて
色んなところに遊びに出ているかも・・・
ちょちょの賢さ、暴れん坊・破壊王・俊敏さはそのままに
かいかいの普段はぼへぼへに見えながら実はずる賢く、腹黒いところが
フュージョンされちゃってる。
そんなカンジのコですねぇ。。。(写真のコ、スマン!)
ああ、面白いなぁ。
by teacat2 | 2007-02-08 10:44 | にゃんズ