人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
24時間限定!
24時間限定で恥さらすことにしましたっ!!!

このエントリーは24時間後には見えなくなってしまいます。(画像のみ)
それでは相方の撮ったナイスショット?
どうぞご覧ください。
題名は『親子だにゃ〜』




(画像は削除されました)

居間でうたた寝していたワタクシ。かなり無防備です。
そしてその奥のちょちょ。
寝ているカッコが一緒です・・・orz
認めます!親子です!ちょちょはまぎれもなく私の子です!!!(号泣)
部屋は散らかってるし、本人(私)出てるし、かなりヤなんです!
写真自体は面白いと思うんですけどね。。。

いかがでしょうか?

いや〜っ!含み笑いしないでぇぇぇぇっっっ!!!!!!!!(爆泣)

クイズ:かいかいもちらっといます。何処にいるでしょうか?
    正解者には・・・何もありません。クイズのみです。
    あ、では正解者には福岡からちょちょの投げキッスを送ります。
    ノークレームでお願い致しますm(_ _)m
by teacat2 | 2006-08-09 12:13 | そら