人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まぁたぁぁぁぁぁ〜〜〜っっっっ!!!!!!!!!!
パートから帰宅すると、また部屋がスゴいことに・・・
もう、お見せできない状態です。
で、やられたものの一部。
まぁたぁぁぁぁぁ〜〜〜っっっっ!!!!!!!!!!_f0015580_12523292.jpg

↑キッチンマット。ぼろぼろです。。。
まぁたぁぁぁぁぁ〜〜〜っっっっ!!!!!!!!!!_f0015580_1253390.jpg

まぁたぁぁぁぁぁ〜〜〜っっっっ!!!!!!!!!!_f0015580_12531858.jpg

↑ラップ。おかげで変なところで破れて大変!

でも一番怒ったのは
携帯の充電器のコードを噛みちぎられていたこと。
そりゃ〜出しっ放しにしていた自分が悪いです。
でも、でも、ブチ切ることないじゃないっ!!!!!!!!





犯人はもちろんコイツ!
まぁたぁぁぁぁぁ〜〜〜っっっっ!!!!!!!!!!_f0015580_12553354.jpg

ごめんにゃ、ごめんにゃ、ゆるちてにゃ・・・
いにゃっ!ぶたにゃいで!


自らケージに入ってこの通りです (=_=*)
そんなに怖がるならしなきゃいいのに・・・

時々、このような破壊活動を行うのは何故なのでしょう?
そういえば怒ってもいない かいかいもとっても怯えていたので
彼も破壊活動に参加したのでしょう。
窓際で小さく小さくなって「にゃっ・・・にゃ・・・」と怯え
目を潤ませ、小さく震えていました。
その情けない姿に怒る気も起きなかった ねぃちゃんです。
by teacat2 | 2006-06-15 12:59 | そら