人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
梅雨入りか?
本日梅雨入りかも?らしいです。
朝からにゃんズはまったり、ねむねむ・・・
私もまったり、ねむねむです。
正直言いますと、本日ネタがありませんので
以前uutaroさんちwhitewaterlilyさんちでやっていた
成分分析をやってみることにしました。

まずはにゃんズの平仮名バージョン。

ちこ
ちこの58%は不思議で出来ています
ちこの25%は果物で出来ています
ちこの7%は気の迷いで出来ています
ちこの6%は心の壁で出来ています
ちこの4%は言葉で出来ています

そら
そらの85%は見栄で出来ています
そらの12%は回路で出来ています
そらの3%はマイナスイオンで出来ています

かい
かいの58%は毒物で出来ています
かいの36%は蛇の抜け殻で出来ています
かいの2%は濃硫酸で出来ています
かいの2%は成功の鍵で出来ています
かいの2%は媚びで出来ています

つぎは漢字バージョン。

智妃
智妃の60%は覚悟で出来ています
智妃の34%は鍛錬で出来ています
智妃の4%は気の迷いで出来ています
智妃の2%は成功の鍵で出来ています

宇宙
宇宙の71%は毒物で出来ています
宇宙の19%は知恵で出来ています
宇宙の7%はマイナスイオンで出来ています
宇宙の2%はミスリルで出来ています
宇宙の1%は成功の鍵で出来ています

海陽
海陽の88%は希望で出来ています
海陽の7%は柳の樹皮で出来ています
海陽の2%はミスリルで出来ています
海陽の2%はお菓子で出来ています
海陽の1%は言葉で出来ています

ねぃちゃんとしては
ちこは漢字でも平仮名でも合っているような気がしますが
そらは漢字、かいは平仮名の方が「らしい」気がします。
かいかいの平仮名分析、かいかいの腹黒さが出ている気がして
かなりぐっ!です!
そらの漢字も「本当にそのままじゃないの?」と思われる程です。

梅雨入りか?_f0015580_115466.jpg

「毒物」「知恵」「成功の鍵」が当たってる!って
ねぃちゃんが言うにゃ!失礼だにゃ!

梅雨入りか?_f0015580_1171073.jpg

「毒物」「濃硫酸」「媚び」がそのままだって言うにゃ!
王子にゃのに!無礼者!

***おまけ***
ねぃちゃんも本名でやってみました!



●●●の55%は乙女心で出来ています
●●●の29%は知恵で出来ています
●●●の9%はミスリルで出来ています
●●●の5%は心の壁で出来ています
●●●の2%は成功の鍵で出来ています

名前にあの文字が入っているから
こんな「乙女心」なんて出るのでしょうか?

旧姓では・・・
★★★の82%は夢で出来ています
★★★の9%は歌で出来ています
★★★の7%はお菓子で出来ています
★★★の2%は心の壁で出来ています

あ、なんだかこっちの方が合ってる気がします。
根本的にこっちかも。
現実逃避しているところとか・・・。

「夢」と言う名の妄想に浸り、歌をうたいながらお菓子を食べ
 心に壁を作って生きているんです。。。


救いようないやん!!!! orz

おまけのおまけ。相方。
■■■■の48%は勇気で出来ています
■■■■の38%は気の迷いで出来ています
■■■■の9%はマイナスイオンで出来ています
■■■■の5%は濃硫酸で出来ています

これ「勇気」と言う名の「ガンプラ」の間違いじゃないですかね???
みなさんは如何でした?
by teacat2 | 2006-06-08 11:19