人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
来年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はこのブログを立ち上げ、
色んな方とお知り合いになることができました。
しょーもない、自己満足親ばか炸裂猫ブログですが
遊びにきてくださり、有難うございました。
いろいろコメント頂けると、とても嬉しく
続けて行く原動力となっています。
アドバイスなどもとても有り難いです。
新たな発見も多い年でした。

やはりクリスマス3連休から、忙しくなり始め
アップもレスもなかなか出来ませんでした。
今では大体の「大掃除=大雑把掃除」も終え
今年も明日を残すのみとなりました。(時間的には今日ですね)
きっとPCを開く事すら出来ないと思いますので
ご挨拶をさせて頂きます。

みなさま、今年は大変お世話になりました。
来年もにゃんズ共々よろしくお願い致します。






にゃんズの洗濯を年内にしよう!と思っていたのに
出来ませんでした。(今日は無理!)
でも、にゃんズは毎日自分達の汚れ落としはしているので
まぁ、いいかな〜、と。
『猫の手』も借りたいくらい忙しいのに
貸してくれない(借りても破壊するだけの)
相変わらずなにゃんズです。

ちょちょはおコタから出てきてくれないので
今年最後のかいかいを。
疲れて寝ている相方の上で「至福の時」。
かいかい専用。かいかいのベストプレイスです。
本当はおもちゃよりも何よりも、食べ物のの次に(←重要)
これが一番好きなのかもです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。_f0015580_1534629.gif

来年もどうぞよろしくお願い致します。_f0015580_154844.gif

来年もどうぞよろしくお願い致します。_f0015580_1542591.gif

来年もどうぞよろしくお願い致します。_f0015580_1543724.gif

来年もどうぞよろしくお願い致します。_f0015580_1545174.gif



では、良いお年をお迎えください!
by teacat2 | 2005-12-31 01:56 | etc...